『PC素人です^^;』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『PC素人です^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PC素人です^^;

2009/06/04 18:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

777タウンでゲームをしたいのですが自分の持ってるノートPCでは当たり前ですが限界があります。
新しい機種の殆どが動きが遅くてどうにもなりません。
これからデスクトップを購入しようと考えています。
けれど、どのPCが良いのかチンプンカンプンです。どなたか教えてください。。

http://www.777town.net/777townguide/777townguide.pdf(777タウンより)
このPCでゲームはスムーズに出来ますか?

書込番号:9650852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/04 18:59(1年以上前)

こんばんは、ケイジコチャックさん 

オンボードグラフィックでも動作すると思うので、余裕があるでしょう。

書込番号:9650880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2009/06/04 19:02(1年以上前)

http://www.777town.net/777townguide/777townguide.pdf

ここの5ページに書いてあるのが最低ですからこれ以上のPCがいいでしょう

書込番号:9650895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/04 19:10(1年以上前)

問題ないと思います。

書込番号:9650928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/04 19:28(1年以上前)

皆様、迅速に対応して頂き本当に有難う御座います(;。;)

あと、デルの本体は動作音?がうるさくなると聞きますが
当たりはずれがあるせいですか?^^;
何も知らなくて質問ばかりでごめんなさい。。

書込番号:9651003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/04 19:40(1年以上前)

>あと、デルの本体は動作音?がうるさくなると聞きますが
当たりはずれがあるせいですか?^^;

ユーザーレビューを見た限りでは起動時以外は静かなようですね。
高負荷時ではどうなるかわかりませんが、プレイされる予定のゲームでは高負荷になることはないと思います。

書込番号:9651052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/04 20:08(1年以上前)

当たり外れで大きく動作音が変わることはないはずです。
私はDELLを持っていませんので断定は出来ませんが、
同じ価格帯・スペックでは、どのメーカーも同じ程度と思います。

動作音の大半は、ファンの回る音です。
対策としては、置く場所を工夫するのがよいかと思います。
ケーブルが許す限りの離れた場所や、机の横etc.
あとは定期的にファンをお掃除することです。

書込番号:9651177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/05 00:29(1年以上前)

空気抜きさん、ほう・れん・そうさん、有難う御座います。
よくわかりました^^
デルはお安いのでゲームさえ出来たら買いたいと思っていたので良かったです^^

書込番号:9652858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/10 20:55(1年以上前)

この商品を買って使っている者ですが、
まず問題なくゲームはできると思います。
PCの動作音も全然気になりません。
最初起動するとき、気合を入れるかの如く「ブォーン」
ってなるだけでそれ以外は静かです。

高負荷時は若干うるさくなりますが。
自分の場合、[Call of Duty: World at War]
っていう戦争ゲームをやる時以外のゲームではファンの音も静かです。
そのゲームの動作環境は
Processor:
- AMD 64 3200+/Intel Pentium 4 3.0GHz or better
Memory:
- 8 GB free hard drive space
- 512MB RAM (XP)/1GB RAM (VISTA)
Graphics:
- Shader 3.0 or better
- 256MB Nvidia Geforce 6600GT/ATI Radeon 1600XT or better

ですが、設定を落とせば問題なく動作するくらいなので、
主さんがやりたいゲームはかなり余裕だと思います。

書込番号:9679997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 12:59(1年以上前)

ペプっちさんへ^^

ご丁寧にありがとう御座います^^
そこまで聞けば安心しました。
ゲーム優先でPC換えって贅沢だと思いますが^^;
だから尚更安く買えるデルって良いですよね。

書込番号:9687714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング