『グラボの交換 教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Slim Desktopの価格比較
  • Studio Slim Desktopのスペック・仕様
  • Studio Slim Desktopのレビュー
  • Studio Slim Desktopのクチコミ
  • Studio Slim Desktopの画像・動画
  • Studio Slim Desktopのピックアップリスト
  • Studio Slim Desktopのオークション

Studio Slim DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Slim Desktopの価格比較
  • Studio Slim Desktopのスペック・仕様
  • Studio Slim Desktopのレビュー
  • Studio Slim Desktopのクチコミ
  • Studio Slim Desktopの画像・動画
  • Studio Slim Desktopのピックアップリスト
  • Studio Slim Desktopのオークション

『グラボの交換 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Slim Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Slim Desktopを新規書き込みStudio Slim Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボの交換 教えてください。

2009/07/17 16:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Slim Desktop

スレ主 bossmissさん
クチコミ投稿数:3件

この度、DELLでは初めての購入です。
これに、付いているグラフィックボードがATI Radeon HD3450 256MBなんですが、あまりに厳しいため交換しようと思います。
市販のボードで差し替え可能なのは、サイズ、その他(電源等)では何がいいのでしょうか?
オンラインゲームが出来ればいいのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:9867795

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/17 16:25(1年以上前)

なんでゲーム用なのにスリムを選んじゃったんだ…。

入るか分からんけど
http://kakaku.com/item/K0000021672/

辺りが電源的には限界かな〜?

まぁやりたいオンゲーのタイトルを書けば回答が付きやすいかも?

書込番号:9867823

ナイスクチコミ!0


スレ主 bossmissさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 18:18(1年以上前)

早速のお返事有難う御座います。
一応、仕事用に買ったんで省スペースがいいのかなと簡単に思いスリムにしました。
入れ替えなんて考えてなかったんで失敗ですねぇ。
最近、仕事後に事務所で、息抜きでやってるゲームはヒーローインザスカイという
ゲームです。
自分のノートでやると重くて重くて・・・・

書込番号:9868186

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/17 18:43(1年以上前)

bossmissさんこんばんは。

なんかあんまり重くないゲームみたいですね。
HD3450はHD4350よりも性能が低いと九十九の店員さんが仰っておりました。
なので今のローエンドよりも性能が低いということになります。
HD4550とかならサイズも電源容量もいけると思います。
ちょっと頑張るのなら4650か。

http://www.4gamer.net/games/071/G007192/20080929028/

恐らく御自分で取り付けることだと思いますので、一度ケースを開けてみて実際にどれくらいの大きさなら入るのかを確認されることをおススメします。

書込番号:9868279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bossmissさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/18 10:40(1年以上前)

有難うございます。まだ製品が届いてないので、届いたら一度あけてみますね。
ご指摘のグラボならコンパクトで入るかもしれませんね。

PCの性能が上がりゲームが出来るとなると、何となくグラボなどに欲張ってみたりしたくなります。仕事用なんでほどほどにしないといけないのですが・・・

書込番号:9871243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Slim Desktop」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターが映りません。 6 2013/03/02 6:51:53
増設について 3 2012/01/25 22:29:19
グラボの交換について。 4 2010/01/26 0:49:16
画面が写らない… 12 2009/12/13 1:52:25
BIOSのXPモード対応可否 2 2009/11/19 19:36:52
光学ドライブの初期不良? 2 2009/11/19 18:50:58
電源の音と熱 2 2010/01/11 18:41:11
グラボの交換 教えてください。 4 2009/07/18 10:40:06
購入のご相談です 12 2009/11/23 22:47:51
ケース交換 5 2009/05/21 19:14:09

「Dell > Studio Slim Desktop」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Slim Desktop
Dell

Studio Slim Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Slim Desktopをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング