『エプソンダイレクト3年間部品保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 430 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:RADEON XPRESS 200 Endeavor AT960のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor AT960の価格比較
  • Endeavor AT960のスペック・仕様
  • Endeavor AT960のレビュー
  • Endeavor AT960のクチコミ
  • Endeavor AT960の画像・動画
  • Endeavor AT960のピックアップリスト
  • Endeavor AT960のオークション

Endeavor AT960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月30日

  • Endeavor AT960の価格比較
  • Endeavor AT960のスペック・仕様
  • Endeavor AT960のレビュー
  • Endeavor AT960のクチコミ
  • Endeavor AT960の画像・動画
  • Endeavor AT960のピックアップリスト
  • Endeavor AT960のオークション

『エプソンダイレクト3年間部品保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor AT960」のクチコミ掲示板に
Endeavor AT960を新規書き込みEndeavor AT960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

エプソンダイレクト3年間部品保証

2007/08/31 12:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor AT960

スレ主 binaさん
クチコミ投稿数:1件

エプソン製のパソコン(エンディバーNT2700)を2005年1月に購入して、2007年7月に起動しなくなったので、原因を確認するとHDDが壊れでした。
サポートに電話をしたら、3年間部品保証の補償範囲だったので修理をお願いしようとしたら、別に(基本修理料金・診断料)+送料がかかるのですね!
その額、14,175円!

買うときには壊れることなど考えていないので、詳しく注意書きを見なかった自分が悪いのですが、ご購入際にはお気を付け下さい!

結局、自分でHDDを買ってリカバリをしました!



書込番号:6699130

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/08/31 13:12(1年以上前)

それのどこが悪なの?
あなたがピックアップなりオンサイトなりの保守サービスを受けてないって話でしょ?
エプソンダイレクトに落ち度はないでしょ。

書込番号:6699279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2007/08/31 13:12(1年以上前)

正確には、購入から1年経過後に関しては有償みたいですね。
1年間は基本修理料金/診断料/送料も無料。
まあ、3年間部品保証なので、名前のとおりですね。

書込番号:6699281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/31 14:01(1年以上前)

こんにちは、binaさん。

>買うときには壊れることなど考えていないので、詳しく注意書きを見なかった自分が悪いのですが、ご購入際にはお気を付け下さい!

確かにその通りですね。

私が以前使っていたPCは、ショップBTOでした、基本1年+延長2年(有償)保証を付けていましたが、丸2年過ぎた頃に、CD-ROMドライブとHDDが相次いで故障した時には、同等品との交換という事で、ちょっと性能の良い物が送られてきました。
掛け金を取り戻せました。
やっぱり、保証、保険は大事ですね。

書込番号:6699390

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/31 14:55(1年以上前)

部品保障=部品の在庫は取っておくよってことでしょ?
修理費用が無料になるなんて誰も言ってないw

書込番号:6699502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/31 19:28(1年以上前)

あら?
たしか、部品代金はタダじゃなかったかなぁ(^_^;)
違ったらすみません。

マザーとかクリティカルだったらかなりありがたいです。
基本料と送料は仕方ないですね。

書込番号:6700252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/31 21:33(1年以上前)

これでエプソンが「悪」では可哀相過ぎですね。
各種料金も明記されていて、むしろ良心的な保証内容だと思いますが…

書込番号:6700702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor AT960」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Endeavor AT960のHDD交換をした人いますか? 1 2009/11/04 22:49:46
CPU換装について 1 2008/06/30 1:20:29
HDD換装 9 2012/03/08 18:36:10
HDDの音は? 1 2007/09/24 22:04:39
電源スイッチが壊れました 2 2008/05/15 1:54:40
Endeavor AT960でUSB-HDDの転送速度を速くする方法 2 2007/09/13 9:34:49
23db 0 2007/09/01 18:57:54
エプソンダイレクト3年間部品保証 6 2007/08/31 21:33:49
この選択は適切でしょうか 11 2007/08/14 14:55:48
CAD 5 2007/07/27 16:57:01

「EPSON > Endeavor AT960」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor AT960
EPSON

Endeavor AT960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月30日

Endeavor AT960をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング