『ディスプレイのみ変更しようと考えています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor MR3300の価格比較
  • Endeavor MR3300のスペック・仕様
  • Endeavor MR3300のレビュー
  • Endeavor MR3300のクチコミ
  • Endeavor MR3300の画像・動画
  • Endeavor MR3300のピックアップリスト
  • Endeavor MR3300のオークション

Endeavor MR3300EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • Endeavor MR3300の価格比較
  • Endeavor MR3300のスペック・仕様
  • Endeavor MR3300のレビュー
  • Endeavor MR3300のクチコミ
  • Endeavor MR3300の画像・動画
  • Endeavor MR3300のピックアップリスト
  • Endeavor MR3300のオークション

『ディスプレイのみ変更しようと考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor MR3300」のクチコミ掲示板に
Endeavor MR3300を新規書き込みEndeavor MR3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR3300

スレ主 番場番さん
クチコミ投稿数:25件

MR3300とST110をどちらかを購入しようと考えています。
エプソン社のディスプレイがあまりよい評判ではないみたいなのでディスプレイのみ社外品にしようかと検討しています。
しかし自分はディスプレイに関して初心者なので、どれが対応しているのか、またどれが良いのか分かりません。
そこで皆様のお力を借りたいのですが、MR3300とST110どちらでも対応しておりかつスピーカー一体型となるとどのようなディスプレイがあるのでしょうか?
希望としては予算は4万程。なるべくスピーカー一体型。19〜21インチ、ワイドタイプ。国内メーカー。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:8344648

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/13 21:50(1年以上前)

ここのスペックのタブの入力端子の欄にD-Subという表記があれば使えます。
スペック検索にて条件にあてはまるように自分で検索してください。

実機見たこと無いけど下記のは条件はクリアしてると思います。
Diamondcrysta WIDE RDT193WM
http://kakaku.com/spec/00851812365/

書込番号:8344821

ナイスクチコミ!2


スレ主 番場番さん
クチコミ投稿数:25件

2008/09/13 22:30(1年以上前)

綿貫さん、早い返信ありがとうございます。
なるほどD-Sub端子があれば接続可能ということですね。

再度質問になるのですが、解像度はどのくらいのものが良いのでしょうか。パソコン本体の主な使用はDVD視聴やインターネット閲覧を考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:8345140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/13 22:49(1年以上前)

こんばんは、番場番さん

解像度だけが重要ではないですよ。
パネルの種類も大きいです。
もっとも、その予算ではTNでしょうね・・・
一番良いのは店頭で確認することです。

書込番号:8345276

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/13 22:50(1年以上前)

>解像度はどのくらいのものが良いのでしょうか
知りません。
解像度が大きいほど作業スペースを確保できるので便利なのは確か。
予算4万で私がもし今買うならBenQの24インチのを買います。

書込番号:8345281

ナイスクチコミ!1


スレ主 番場番さん
クチコミ投稿数:25件

2008/09/13 23:05(1年以上前)

空気抜きさん 綿貫さん
返信ありがとうございます。
解像度が高ければよいというものではないのですね。
あまり他人に頼るのも良くないので後は自分で店頭に行ったりネットで再度調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:8345392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor MR3300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor MR3300
EPSON

Endeavor MR3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

Endeavor MR3300をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング