『いいですね!!』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

Endeavor MT7900

Core 2 Quad Q6600や1TB HDDなどを選択可能なミニタワー型デスクトップPC。販売価格は55,650円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor MT7900の価格比較
  • Endeavor MT7900のスペック・仕様
  • Endeavor MT7900のレビュー
  • Endeavor MT7900のクチコミ
  • Endeavor MT7900の画像・動画
  • Endeavor MT7900のピックアップリスト
  • Endeavor MT7900のオークション

Endeavor MT7900EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • Endeavor MT7900の価格比較
  • Endeavor MT7900のスペック・仕様
  • Endeavor MT7900のレビュー
  • Endeavor MT7900のクチコミ
  • Endeavor MT7900の画像・動画
  • Endeavor MT7900のピックアップリスト
  • Endeavor MT7900のオークション

『いいですね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor MT7900」のクチコミ掲示板に
Endeavor MT7900を新規書き込みEndeavor MT7900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

いいですね!!

2008/10/28 15:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MT7900

スレ主 nobunobuoさん
クチコミ投稿数:3件 Endeavor MT7900のオーナーEndeavor MT7900の満足度5

拡張性もあって、素晴らしいマシンです!!

書込番号:8564632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/28 15:38(1年以上前)

確かに拡張性はありそうですが、肝心のスペックが…。

まあ確かにネットなんかでは不満は感じなさそうですが。

書込番号:8564689

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/10/28 16:21(1年以上前)

Vistaでこの性能はイタイ・・・・

書込番号:8564782

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/10/28 17:38(1年以上前)

そうですかね?
Quad CoreやHD3650も選べるのでミドルレンジクラスとしては十分な気がしますが。
さらにハイスペックを求めるならPro4500がありますし。
まあ私も、メーカー独自の高付加価値ソフトが皆無に等しくサポートくらいしか売りがないエプソンは買いたいとは思わないですけどね。

書込番号:8564971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/28 18:20(1年以上前)

ああそうか、BTOか。
ここのスペック欄には最小構成が載っているのでそれを見てレスしてしまいました。

ちょっと勘違いしてましたね。

まあ付属ソフトは使わない人には目障りなモノでしかないといっておきます。

Linuxユーザーの僕にはプリインストールされてるWindowsも邪魔ですし。

書込番号:8565096

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/10/28 18:33(1年以上前)

構成内容が書かれていなかったのでてっきり標準構成かと思いました・・・

書込番号:8565143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/28 19:44(1年以上前)

エプダイはいい会社ですよ。
落雷で潰したPRO-720の電源ユニットとHDD無償で交換してくれましたし
MX(今のMR)の前面のベゼルも安値速攻で送ってくれましたしね。

S社のように、とにかく本体送れの金払えの言うヤクザ会社とは雲泥の差です。

追伸、
付属ソフトとサポートのどっちが大事かわからない知恵足らずが一匹居ますが
ただの世間知らずですので許して上げてください。

書込番号:8565384

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/29 11:51(1年以上前)

スレ主さん、よかったら構成書いてください。

書込番号:8568381

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobunobuoさん
クチコミ投稿数:3件 Endeavor MT7900のオーナーEndeavor MT7900の満足度5

2008/10/30 18:54(1年以上前)

返信遅れてしまってすいません・・・

windows vista Business SP1(XP Proへのダウンレード)

インテルCore(tm)2 Quad プロセッサ Q6600(2.4Hz)

ATI Radeon(tm)HD350 256MB(PCI Express x16)

4.0GB(2GB x 2)PC2-5300 DDR2 SDRAM

500GB シリアルATAU 対応 7200rpm

ってな感じです!!

書込番号:8573772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/11/03 20:59(1年以上前)

>追伸、
>付属ソフトとサポートのどっちが大事かわからない知恵足らずが一匹居ますが
>ただの世間知らずですので許して上げてください。

と知恵足らずが申しておりますが、許してあげて下さい。

書込番号:8592228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor MT7900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSON DIRECTなかなかいいよ! 2 2008/11/03 18:03:35
いいですね!! 9 2008/11/03 20:59:07

「EPSON > Endeavor MT7900」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor MT7900
EPSON

Endeavor MT7900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

Endeavor MT7900をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング