『emachines』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 350 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865G eMachines J3020のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J3020の価格比較
  • eMachines J3020のスペック・仕様
  • eMachines J3020のレビュー
  • eMachines J3020のクチコミ
  • eMachines J3020の画像・動画
  • eMachines J3020のピックアップリスト
  • eMachines J3020のオークション

eMachines J3020eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月20日

  • eMachines J3020の価格比較
  • eMachines J3020のスペック・仕様
  • eMachines J3020のレビュー
  • eMachines J3020のクチコミ
  • eMachines J3020の画像・動画
  • eMachines J3020のピックアップリスト
  • eMachines J3020のオークション

『emachines』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J3020」のクチコミ掲示板に
eMachines J3020を新規書き込みeMachines J3020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 emachines

2010/04/08 12:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J3020

eマシーンズJ3020、ハードディスクが壊れ交換したところ、音声が出なくなりました。サウンドドライブをインストールしなければならないが、リカバリーCDを作っていなかった。どうすればよいか?,買う以外の方法がしりたい。

書込番号:11204660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/08 13:20(1年以上前)

前半と後半で文体が…

書込番号:11204856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/08 13:28(1年以上前)

因みにLINUXディストリビューションなら無料なの色々選べますよ。

Windowsが良いなら諦めて購入しましょう。

書込番号:11204885

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/08 13:35(1年以上前)

 フォーティーエイトさん、こんにちは。

 eMachines J3020の仕様が分かれば、検索して探し出す事も可能かもしれません>サウンドのドライバ
 マニュアル等に記されていないでしょうか。 

書込番号:11204906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2010/04/08 13:47(1年以上前)

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?ProductID=2441&DwnldID=10416&lang=jpn

ここから、Realtek ALC655 オーディオドライバーをダウンロードし、
インストールしたら、出るようになりませんか?

書込番号:11204945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J3020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
emachines 4 2010/04/08 13:47:42
HDDのモードがPIOになります 2 2006/09/28 1:07:59
FDDの追加について教えてください 7 2006/09/26 18:30:08
デバイスドライバについて 2 2006/01/06 12:36:24
Memtestでエラー 11 2005/10/17 11:29:06
マザーボード上のIEEE1394 0 2005/10/12 1:04:36
新製品について 4 2005/10/10 9:29:15
56800 円 costco 多摩境店(東京都町田) 2 2005/10/02 10:59:26
j3020の静音性について 7 2005/09/27 18:50:55
動画等の動きについて 8 2005/09/24 15:37:28

「eMachines > eMachines J3020」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J3020
eMachines

eMachines J3020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月20日

eMachines J3020をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング