『最初についてきたCDが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 355 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:RADEON XPRESS 200 eMachines J3048のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J3048の価格比較
  • eMachines J3048のスペック・仕様
  • eMachines J3048のレビュー
  • eMachines J3048のクチコミ
  • eMachines J3048の画像・動画
  • eMachines J3048のピックアップリスト
  • eMachines J3048のオークション

eMachines J3048eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • eMachines J3048の価格比較
  • eMachines J3048のスペック・仕様
  • eMachines J3048のレビュー
  • eMachines J3048のクチコミ
  • eMachines J3048の画像・動画
  • eMachines J3048のピックアップリスト
  • eMachines J3048のオークション

『最初についてきたCDが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J3048」のクチコミ掲示板に
eMachines J3048を新規書き込みeMachines J3048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

最初についてきたCDが・・・

2007/12/04 16:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J3048

クチコミ投稿数:6件

j3048を使っているのですが、先日HDが壊れ新しいHDに自分で入れ替え
フォーマットまでしました
サウンドドライバー等のドライバーが消えてしまいツクモ電気+イーマシーンズのサポート
に問い合わせた所、有償でCDは買えるとの事なのですが
どこか無料でDLできたりするサイト等ありませんでしょうか;_;
たかがCD一枚に5000円は支払いたくないのです・・・

書込番号:7068799

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/04 16:51(1年以上前)

メーカーHPに置いてあるはず
チップメーカーのHPいってみれば分かる

書込番号:7068823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/04 19:01(1年以上前)

インテルのHPに行き seleron D proscessor 355という自分が使っているチップで
落とせる物は落としてみたのですが
どうすればいいのかわかりません・・・
どうやら一番直さなきゃならない(バージョンUP)のは自分の(頭)CPUらしいです・・
ドライバーを落とすのはメーカー(イーマシーンズorインテル)どちらなんでしょうか?
メーカーが何を指すのかがわからなくなってきました(−_−;)

書込番号:7069349

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/04 19:20(1年以上前)

>ドライバーを落とすのはメーカー(イーマシーンズorインテル)どちらなんでしょうか?

両方ハズレだね
それにセレロンはCPU
ドライバは普通は無い

デバイスマネージャからチップ製造メーカーと型番調べてそのサイトで落としてくればいい
この意味が分からないならディスク買えばいい

書込番号:7069414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/04 19:29(1年以上前)

細かな説明ありがとうございます
ここまで教えてもらって諦めるのは男が廃ると思いますので時間がどれだけかかろうとも頑張ってみます!!

書込番号:7069454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2007/12/04 20:16(1年以上前)

一般に、使用パーツの詳細を把握しにくいメーカー製PCに自力でドライバを掻き集めてインストールするのは、各パーツの素性がわかっていてやる自作パソコンの場合以上に大変ですよ。
挑戦することに価値があるなら止めはしませんが、早く確実にPCをまともにしたいのなら、素直にCDを買うのが吉だと思いますよ。
ご再考を。。

書込番号:7069666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/04 20:22(1年以上前)

ぜぇぜぇ(;ε;)
今チップがATIのIXP450じゃないのんかな?まで来ましたが、ここまできたらまさに挑戦することに意義があるように感じてきました(´〜`;)
諦めるのはいつでも出来る今日頑張った事が明日の糧になり事を信じて邁進します! サウンドドライバー探してきます(泣)

書込番号:7069693

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/04 21:41(1年以上前)

このPCのマザーはMSI製だよ
後は自分で調べてねw
どうしてもっていうならマザーの型番出すけど頑張ってるみたいだから邪魔したくないんだよねww(そうやって知識増えてくからね)

書込番号:7070170

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/04 21:52(1年以上前)

このPCはマザーがMSI製
型番とか調べればすぐ分かるしドライバとかもすぐ拾えるよ

ケース開けてマザーじっくり眺めてごらん
型番書いてあるかもしれないから

書込番号:7070254

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/04 22:49(1年以上前)

ありゃ??
何か反映されてないからって二度書き込んだら両方反映されてる・・・ww
反映のトラブルでもあったのかな・・w

書込番号:7070561

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/04 22:50(1年以上前)

がるひでさん  こんばんは。  新しいHDDにOSをinstallされたのですね?
OSがチップセットドライバーなどある程度見繕ってinstallしてくれたはずです。
デバイスマネージャのシステムで ? や !が付いているのはサウンドドライバー以外に何が残ってますか?
AC'97 Audioは、自動的に当ててくれなかったかなー

eMachines J3048
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3048.html
チップセット ATI Radeon Xpress 200 チップセット (RC410 + SB450)
グラフィックシステム ATI Radeon Xpress 200 Integrated Radeon X300 based graphics (チップセット内蔵)
サウンドシステム AC'97 Audio

※1 システムの再インストールは、付属されているリカバリディスク、HDD内リカバリデータ、又は付属ソフトで作成したリカバリディスクでのみ行うことができます。付属のOS及びソフトウェア単体でのインストールはできません。付属データ以外によるOSのインストールはメーカーサポート対象外となります。

下記をinstallするとPC内部を詳しく調べてくれます。
運が良いとドライバーのメーカー名/型番にドライバーのURLも表示してくれる場合があります。
EVEREST
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/aid32-everest.html
 http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm

書込番号:7070572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/04 22:54(1年以上前)

なんとかグラフィックスはできました後はサウンドです

書込番号:7070602

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/04 23:02(1年以上前)

http://global.msi.com.tw/index.php?func=driverfile&dno=2423&i=0

コレ入るでしょ

書込番号:7070661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/05 00:04(1年以上前)

ブワッ(;_;)心優しい方に助けられ、
グラフィック&サウンド両方なんとかなりました(感謝ッス)
今まで踏み込んだ事の無い未知の領域に補助輪付きながら走り出した気持ちです
転倒しながら問題を乗り越えて行きたいと思います。

ただネットゲーがしたいだけというこの気持ちだけでここまで突き進み
先ほど無事にそのネットゲも無事起動しました!!
助けていただきまして本当にありがとうございました(^_^)
ネットの中で人の温かさを感じられ、自分も誰か困っている人がいたら助けられる事が
あれば助けて行きたいと思います。

最後にありがとうございました!!(ペコリ)

書込番号:7071065

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/05 01:24(1年以上前)

祝  解決 !

書込番号:7071411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J3048」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
j3048dvdドライバーの件 0 2008/10/06 22:16:32
グラフィックボードとメモリ 8 2008/01/22 9:19:56
最初についてきたCDが・・・ 14 2007/12/05 1:24:25
ビデオカードの事について・・・。 10 2007/09/13 23:17:15
メモリが・・・ 3 2007/04/03 1:07:54
音声が・・・ 6 2006/12/03 19:34:42
CPUについて 2 2006/09/11 14:05:33
マザーボードの件 0 2006/08/12 1:01:18
入力できません。 2 2006/08/03 22:29:51
画像編集ソフト 2 2006/07/19 17:57:05

「eMachines > eMachines J3048」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J3048
eMachines

eMachines J3048

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

eMachines J3048をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング