『メモリ増設で悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 524 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:RADEON XPRESS 200 eMachines J4436のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4436の価格比較
  • eMachines J4436のスペック・仕様
  • eMachines J4436のレビュー
  • eMachines J4436のクチコミ
  • eMachines J4436の画像・動画
  • eMachines J4436のピックアップリスト
  • eMachines J4436のオークション

eMachines J4436eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • eMachines J4436の価格比較
  • eMachines J4436のスペック・仕様
  • eMachines J4436のレビュー
  • eMachines J4436のクチコミ
  • eMachines J4436の画像・動画
  • eMachines J4436のピックアップリスト
  • eMachines J4436のオークション

『メモリ増設で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4436」のクチコミ掲示板に
eMachines J4436を新規書き込みeMachines J4436をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設で悩んでいます

2007/03/19 20:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4436

クチコミ投稿数:126件

パソコンの動作が遅く感じるのでメモリの増設を考えています。
今は、512MBのメモリ(128MBはビデオメモリと共有=384MB)なのですが、512MBのメモリを増設して、合計1GBにしようと思います、(1GBのうち128MBはビデオメモリです。)
このパソコンには、スロットがひとつ余っているのですが、そのまま増設しても可能なのでしょうか?デュアルチャンネルに対応しているのかが心配なので。

また、メモリは永久保障などのメーカーメモリのほうがお得でしょうか?
初めて増設をするので、メーカーの保障付メモリのほうがいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
あと、お勧めのメーカーがあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6134858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/03/19 21:13(1年以上前)

之なら使えます、但しメジャーメーカー製造品ですが、バルク品の為
販売店で保険を掛けて置きましょう。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=55827
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=32216
上記どちにのメーカーも PC 製造メーカーで使用されています。

書込番号:6134951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2007/03/20 17:58(1年以上前)

この値段を見ていると、結構安いので1GBを増設しようかと思います。1GBを増設できますか?
バルクではなければ、I/OとかBUFFALOなどはどうでしょうか?少し高いのですが、長期保障のなの少し迷っています。

書込番号:6138149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/03/20 18:18(1年以上前)

1024MB も増設可能但しバルク品に限らずサードパティー製品も
購入時に保険の掛けられるショプでの購入を、お勧めします。
DOS/V パラダイスは店頭通販どちらも、最長 3年間の保証では無く
保険に入れますので、より安心です。

書込番号:6138209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2007/03/20 20:11(1年以上前)

そうなのですか。勉強になります。ドスパラで、購入しようかと思います。ありがとうございました。失礼します。

書込番号:6138625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4436」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU-FANについて 3 2008/10/15 20:36:10
動作したパーツ 0 2007/03/30 17:45:39
もう一度お願いします 3 2007/03/27 9:45:12
メモリ増設で悩んでいます 4 2007/03/20 20:11:54
512MBのはずが368MBのメモリ 8 2007/02/23 16:22:05
複数ユーザログオン状態でのIE起動時「Runtime Error!」 1 2006/12/18 15:37:51
J4436 STOPエラー頻発 4 2006/12/08 10:40:05
J4436が商品シリーズから無くなってるのは? 5 2006/11/10 18:24:55
音がならない 0 2006/10/25 15:01:09
ランタイムエラー 1 2006/10/07 9:10:53

「eMachines > eMachines J4436」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4436
eMachines

eMachines J4436

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

eMachines J4436をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング