『この機種を買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2220 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express eMachines J4504のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

eMachines J4504eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

『この機種を買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4504」のクチコミ掲示板に
eMachines J4504を新規書き込みeMachines J4504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種を買いました

2008/06/17 20:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4504

スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

今日受け取って電源を入れました。初めの7秒くらいは音が出ましたが、8秒位で静かになり以前使っていた、富士通のパソコンのように静かです。

後ろの扇風機の音が耳に入るだけで、このパソコンの音は気になりません。

初期のトラブルが有ったらと思い、同時に注文した1Gのメモリは、4時間ほどしてから増設しました。今数時間経過していますが、認証手続きも済ませて、サクサク動いています。

メモリの増設も、数分位で済ませました。


価格の割には、スペックも高いし良いパソコンです。ベテランの方が好む理由が解りました。

キイボードは付属のキイボードで十分です。ちゃんと日本語で印刷しているから改めて買う必要は有りません。  49800円+1Gのメモリを同時注文して自分で増設してください。

また気がついたところは、追って書き込みます。

書込番号:7953636

ナイスクチコミ!2


返信する
ps11ecさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/18 19:28(1年以上前)

おじゃまします。僕も 少々雑感を。

・ケーズで 45,000円で買いました。( その場で現金値引きというやつ )
・キーボードは キーの高さがこれほど低い(凹凸がない)のは初めてですので 非常に使いにくいです。
・マウスは 光学式に換えました。
・リカバリーDVDを作るのに失敗しました。時間がなくなったので途中で止めて後から作り直そうと思ったら1回限りといことで
愕然としました。サポートに連絡を取ると 保障期間中なら1枚は無料で送ってくれるそうです。( 2枚目からは有料 )
・本機のCPUは廉価版のPentium Dual-Core 2.4GHz とのことですが、隣で稼働している DELLの Core 2 Duo 2.83GHz と
正直 ほとんど違いが分かりません。 ( ゲームをしないからかもしれませんが。) HDDも含めて 本当にCPは高いと思います。

同じく、何か気がついたところがあったら また書き込ませていただきます。

書込番号:7957512

ナイスクチコミ!2


ps11ecさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/18 23:11(1年以上前)

追記です。
本日、リカバリディスクが送られてきました。
どのメーカーにも付いているような きちんとラベル印刷された
ドライバー&アプリケーションDVD です。
安いのが売りのメーカーだから 少しでも経費を節減しようという気持ちは
分からないでもないですが、これを同梱すると 果たしてどれくらい価格が
上がるんでしょうかね。
ブランクをつけて お前らで勝手に作れというのは ちょっとセコイ気も・・・。

書込番号:7958645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/18 23:21(1年以上前)

 ps11ecさん、こんにちは。

 クチコミを読んで「リカバリの方法も各社によっていろいろあるんだな」とあらためて感じました。
 eMachines J4504のようなタイプは初めて見たような気がします。

 個人的には「リカバリメディア付き+HDDに出荷時イメージ有り」が一番安心出来るのですが、
 この辺りは事前によく調べておかないといけませんね。

書込番号:7958701

ナイスクチコミ!0


ps11ecさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/19 06:52(1年以上前)

カーディナルさんこんにちは。色々な所で大活躍ですね。
自分もDELLで一度お世話になりましたが、毎度知識の深さには感心させられます。

さて、経費節減をもくろむ eMachinesさんには 申し訳ないのですが
まともなリカバリディスクを無料で送ってもらう方法を。

eMachinesHP → お客様サポート → Eメールによるテクニカルサポート に
リカバリディスクの作成に失敗した(紛失した)旨を報告し以下の内容を送るだけです。

【名前】 【郵便番号】 【住所】 【送付先住所(同上で可)】 【電話番号】 【使用モデル】
【シリアルナンバー】 【購入年月日】

書込番号:7959756

ナイスクチコミ!3


唄忘れさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/24 15:43(1年以上前)

ps11ecさん 
光学系マウスに変更されたと書かれていますが
PC終了後もマウス光ってませんか?

こちら、2つの光学系マウスが両方とも
PC終了後もマウスが点灯したままです。

どうしたら、マウスが点灯しなくなるのでしょうか?

書込番号:7983739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4504」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eMachines J4504
eMachines

eMachines J4504

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4504をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング