デスクトップパソコン > マウスコンピューター > Lm-iS301
2005/03/05 10:57(1年以上前)
マウスコンピューターでも失礼な対応とることはないでしょうけど、友達の話では、まず、サポートに不安があるとのこと。サポートセンターに電話したら、全然つながらない。やっと繋がって不具合な症状を話したら、「ちょっと待ってください。」と言ってすぐにサポートを中断してしまう。やっと別の人が来たと思ったら、「マザーボードが死んでます。修理に1ヶ月以上かかります。」と言うのです。その友達は、他にPCが2台持っているから大丈夫だったけど、1台目のPCの人にはツライですね。あと、梱包されて来た時の箱は、しばらくの間、捨てるなとのことです。これは修理が必要になった時、すぐに送れるようにするためだそうです。マウスでも用意できるようですが、保証内容によっても違うようですし、用意して送ってもらうのでまた時間がかかるのでこちらで持ってたほうがよいということです。私は、DELL持っていますが、営業マンの対応あまり良くありませんでした。人によっても違うと思いますが、その人調子よくてウソが多かったですね。結局、トラブルが嫌いな人や、PC初心者なんかは、マウスやDELLでなくて多少高くてもNECや富士通なんか購入した方が不愉快な思いしなくて済むのではないでしょうか?
書込番号:4023010
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > Lm-iS301」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2006/11/16 8:21:46 | |
| 1 | 2005/03/05 10:57:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








