『ローカルディスクEの調子が悪い。』のクチコミ掲示板

Gateway GT4016j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4016jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4016jの価格比較
  • Gateway GT4016jのスペック・仕様
  • Gateway GT4016jのレビュー
  • Gateway GT4016jのクチコミ
  • Gateway GT4016jの画像・動画
  • Gateway GT4016jのピックアップリスト
  • Gateway GT4016jのオークション

Gateway GT4016jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • Gateway GT4016jの価格比較
  • Gateway GT4016jのスペック・仕様
  • Gateway GT4016jのレビュー
  • Gateway GT4016jのクチコミ
  • Gateway GT4016jの画像・動画
  • Gateway GT4016jのピックアップリスト
  • Gateway GT4016jのオークション

『ローカルディスクEの調子が悪い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4016j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4016jを新規書き込みGateway GT4016jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ローカルディスクEの調子が悪い。

2009/11/06 16:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4016j

スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

リカバリーをしてからファイルを開けるのに最近時間がかかります。もう一度リカバリーをやり直したのですが治りませんでした。どうやったら治るでしょうか?

書込番号:10431296

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 16:30(1年以上前)

欲張ってなんで同じ内容のスレ2個目を出すのです?

書込番号:10431320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/11/06 16:41(1年以上前)

>ローカルディスクEの調子が悪い。
Eということは、パーティションを別けたのか、HDD追加したのか、どっちです?
後者なら、使用HDDの記載も。

>リカバリーをしてからファイルを開けるのに最近時間がかかります。
ファイルを開けるとはどのような状況?
リカバリは無事できたのか?それとも、リカバリ時にファイル展開が時間かかるのか?
もし、リカバリは問題無くできた。その後、圧縮ファイルか何かを開けるのに時間かかるのか?特定のアプリで開くファイルだけが時間かかるようになったのか?
さらには、Eドライブに保存されたファイルだけが時間かかるのか?他のドライブでは、同じ関連ファイルでも動作にかかる所要時間に差があるのか?
など

書込番号:10431365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/06 16:42(1年以上前)

ありがとうございます。
間違って購入を考えている内蔵HDDの方に質問をしてしまったので、新たに質問をしました。
質問の削除の方法を今探しています。

書込番号:10431367

ナイスクチコミ!0


スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/06 16:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
HDDの追加はしていません。リカバリは問題なくできました。ローカルディスクEの中の特定のファイルを開こうとすると時間がかかったり、エラーが起こります。エラーが起こるものは画像ファイルで10GBほど使用しています。他のドライブは遅くありません。

書込番号:10431392

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/06 17:39(1年以上前)

>質問の削除の方法を今探しています。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

読んでから質問してくれ
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:10431544

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4016j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4016j
Gateway

Gateway GT4016j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

Gateway GT4016jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング