『コントロールパネルのシステム、メモリー数値について』のクチコミ掲示板

Gateway GT5048j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 4600+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT5048jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5048jの価格比較
  • Gateway GT5048jのスペック・仕様
  • Gateway GT5048jのレビュー
  • Gateway GT5048jのクチコミ
  • Gateway GT5048jの画像・動画
  • Gateway GT5048jのピックアップリスト
  • Gateway GT5048jのオークション

Gateway GT5048jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5048jの価格比較
  • Gateway GT5048jのスペック・仕様
  • Gateway GT5048jのレビュー
  • Gateway GT5048jのクチコミ
  • Gateway GT5048jの画像・動画
  • Gateway GT5048jのピックアップリスト
  • Gateway GT5048jのオークション

『コントロールパネルのシステム、メモリー数値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5048j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5048jを新規書き込みGateway GT5048jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5048j

クチコミ投稿数:11件

先日、この機種を購入しメモリーを512MB×2枚増設しました。
コントロールパネルのシステムの欄を確認したところ、メモリーが1.86GBと表示されております。もともと1024MB搭載なので×2の
2.048GBと表示されるのではないでしょうか?
どなたかご存知の方おられましたら、お教えください。

書込番号:5698515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/11/30 23:13(1年以上前)

グラボ積んでますか?
もし未搭載であれば、オンボードVGAが動いてますね。
そうなると、物理メモリの一部をビデオメモリとして使用するため、実質使えるメモリ量は少なくなりますy

書込番号:5698531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/11/30 23:27(1年以上前)

グラフィックボードは搭載していません。
という事はビデオメモリー分、少なく表示されると言うことでしょうか?助かりました、ありがとうございました。

書込番号:5698620

ナイスクチコミ!0


sangkongさん
クチコミ投稿数:10件 Gateway GT5048jのオーナーGateway GT5048jの満足度4

2006/12/09 12:41(1年以上前)

型式違いで申し訳ないのですが、同じ内容かな?と思い質問書かせて頂きました。
当方GT5062jなのですが、コントロールパネルのシステム、メモリー数値が0.98GBとなってます。(メモリー増設無し)
5062jはグラフィックボード付いてるので、メモリー表示1GBになりませんか?
別に使っていてなんの支障もないのですが、ちょっと気になったので、わかる方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:5734122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5048j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5048j
Gateway

Gateway GT5048j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5048jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング