『音が出ない』のクチコミ掲示板

Gateway GT5062j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:GeForce 7600GS Gateway GT5062jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5062jの価格比較
  • Gateway GT5062jのスペック・仕様
  • Gateway GT5062jのレビュー
  • Gateway GT5062jのクチコミ
  • Gateway GT5062jの画像・動画
  • Gateway GT5062jのピックアップリスト
  • Gateway GT5062jのオークション

Gateway GT5062jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5062jの価格比較
  • Gateway GT5062jのスペック・仕様
  • Gateway GT5062jのレビュー
  • Gateway GT5062jのクチコミ
  • Gateway GT5062jの画像・動画
  • Gateway GT5062jのピックアップリスト
  • Gateway GT5062jのオークション

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5062j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5062jを新規書き込みGateway GT5062jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない

2009/10/25 13:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5062j

クチコミ投稿数:125件 Gateway GT5062jのオーナーGateway GT5062jの満足度4

Windows7にアップグレードしたのですが、サウンドの再生が出来ません。
この機種お持ちの方でアップグレードされた方問題はありませんでしたか?
ビスタでは問題なく音は出ていましたが・・・・・
Windows7にドライバーが対応出来てないか、デバイスマネージャーは正常に動いているとの表示が出ますが、音量の調節など、デバイス無しの表示が出てどうにもならず困っています。
どなたかアドバイスお願いいたします。

書込番号:10364998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/10/25 16:06(1年以上前)

こんにちは、
サウンド・ドライバーはWindows 7に対応しているのでしょうか?

対応しているのであれば、一度ドライバー削除して、PCを再起動後そのドライバーを入れてはどうでしょうか?

また、コントロールパネルのサウンドでミュートにチェックが入っていればそれを外す、音量が最小になっていれば大きくするなど確認してみましたか?

書込番号:10365748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 Gateway GT5062jのオーナーGateway GT5062jの満足度4

2009/10/30 08:58(1年以上前)

きらきらアフロさん
アドバイスのご返事遅くなり申し訳ありません。
ドライバーの作削除更新で音が出ましたが、歪んだ不明瞭な音でしたので、インターネットから
ゲートウェイのこの機種を探し、ドライバーがダウンロードすることが出来ました。
XP対応とビスタのものでしたがビスタドライバーが2個ありましたので更新日の新しいものをインストールしてみました。結果はOKでした。
ありがとうございました。

書込番号:10391047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 Gateway GT5062jのオーナーGateway GT5062jの満足度4

2009/11/05 09:21(1年以上前)

サウンドの件無事に解決しました。
このサウンドカードはXPからVISTAにアップグレードしたときも同様な状態でしたので、そのときはドライバーの削除、再起動で音が出るようになった記憶がありましたので、同じことをしましたら、
音は出るようになったものの、ひずんで不明瞭な音でどうにもならず、この機種のネットからWIN7対応を調べましたがありませんでしたので、VISTAのドライバーが2個みつかりましたので駄目もとで、
ファイルの大きいほうをインストールして、まともな音になりました。
GT5062Jを使用されている方参考に試してみてください。
そのうちにWIN7対応が出てくるとは思っていますが・・・・・有難うございました。73

書込番号:10424960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5062j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5062j
Gateway

Gateway GT5062j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5062jをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング