『みなさんはどこで買われましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:GeForce 7600GS Gateway GT5062jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5062jの価格比較
  • Gateway GT5062jのスペック・仕様
  • Gateway GT5062jのレビュー
  • Gateway GT5062jのクチコミ
  • Gateway GT5062jの画像・動画
  • Gateway GT5062jのピックアップリスト
  • Gateway GT5062jのオークション

Gateway GT5062jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5062jの価格比較
  • Gateway GT5062jのスペック・仕様
  • Gateway GT5062jのレビュー
  • Gateway GT5062jのクチコミ
  • Gateway GT5062jの画像・動画
  • Gateway GT5062jのピックアップリスト
  • Gateway GT5062jのオークション

『みなさんはどこで買われましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5062j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5062jを新規書き込みGateway GT5062jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

みなさんはどこで買われましたか?

2006/11/23 22:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5062j

スレ主 HTS!さん
クチコミ投稿数:16件

初めまして。
この機種を購入しようとしているものです。
いきなりの質問で恐縮ですが、ご使用中のみなさんはどちらで購入されましたでしょうか。
私は出来るだけ店頭で安く、しかも保証を長くつけたいと考えているのですが、やはり価格的にも、保証的(延長3年)にも、ツクモさんのネットショップで購入するのが良いでしょうか。
近所にあるケーズ電気では保証を5年つけることが出来るのですが、残念ながらこの機種は取り扱いがないとのことで、価格等もいくらまで下がるのか確認することが出来ませんでした。
みなさんのご購入された経験等ご助言いただければ幸いです。

書込番号:5670776

ナイスクチコミ!0


返信する
干将さん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/24 01:38(1年以上前)

自分は今年の5月にGT4014jを購入しました。ビデオカードとビデオキャプチャカードの追加などをしたかったのですが、ツクモさんのネットショップの方に在庫がなかったので秋葉原のツクモDOS/Vパソコン館に行き直接購入しました。

その際に延長保障に入りましたが、ツクモ延長保障(5年間)は2年目以降の補償限度額が大きく下がっていたので、ツクモ延長保障ではなくGateway延長保証(3年間)にしました。

また、その時はツクモさんの方で本体購入と追加したパーツ類の会計を別に行い、本体の購入分で発生したポイントを追加したパーツ類の会計時に使用してくれたので、ツクモさんのネットショップでeX.カード会員特別価格で購入するのよりもさらに幾分か安かった記憶があります。

書込番号:5671597

ナイスクチコミ!1


ydr0500さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2006/11/24 02:04(1年以上前)

自分はイーマシンズですが、5年保証の内容からジョーシンで買いました。(最近はメーカー3年保証に入ればshop5年保証を4年目以降にまわせるのではとたくらんでます)
光キャンペーンと初期不良が心配で実店舗にしました。案の定デバイスに問題ありでしたが、対応は丁寧で素早かったです。(ポイントもその日に使えます)

http://joshinweb.jp/srh.html?QS=&QK=GT5062j&x=34&y=11

http://hitode.org/hosho/?Joshin

書込番号:5671660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2006/11/24 08:39(1年以上前)

メーカー保証だけになりますが、ジョーシン楽天店で買いました。
当時一番安かったのが理由です。その時は取り寄せ表示でしたが次の日に発送されました。

書込番号:5671984

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2006/11/24 12:55(1年以上前)

自分の場合は、価格が安いツクモが多いですね。
メーカーの3年延長保障は必ず入っています。
ショップの延長保障は、ノートの時に落下破損時の保障がある
ツクモの延長保障に入っています。
(この関係でノートの時はかならずツクモですね)

ショップの延長保障は、K's、ジョーシンがよさそうです。
GT5062jはK'sでは取り扱っていないので購入は無理の様子です。

メーカーの3年延長保障は1万ちょっとしますが、サポートも延長されるので保障を気にするのであれば入っておく価値はあると思います。

書込番号:5672516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2006/11/24 18:26(1年以上前)

私の場合はGT5048jですが近くのジョーシンで買いました。
理由は初期不良の心配と5年保証の内容と他店対抗価格でした。
また購入したジョーシンは専門フロアーがあり結構詳しい人がいるので相談出来る事も理由の1つでした。

書込番号:5673336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件 Gateway GT5062jのオーナーGateway GT5062jの満足度4

2006/11/24 21:34(1年以上前)

今日、近所のノジマで決めてきちゃいました。
本体は14万5千円で、タップなどサプライ品2千円分ちょっとと、プラスノートPC用カバーなどおまけしてもらいました。
明日と明後日、車ですぐの上信で大商談会を開くとのことですが、定員さんの誠実さが決め手となりました。

で、こんな話もなんですが、実物を今日初めて見ました。
いつもはダイレクトなどの通販で買うため、店舗に足を運んで、ということは普段あまりしません。
なんせ無精者なもんで。(^_^;)
今回もネットの写真だけで購入を決めていたほどで・・・。

いいですね。
同じゲートウェイの707JPを持っていますが、一回り半ぐらい小さくて質感もまずまず。
このお値段で5062jの性能はホントお買い得だと思います。

余談ですが、バイオのtype R masterの展示もありました。
す、凄かった・・・(@д@)
まあ、住む世界が違うんですよ。

一定の質感は保ちつつ、ソフト最小限で手頃なお値段のゲートウェイに一票!!

書込番号:5674093

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTS!さん
クチコミ投稿数:16件

2006/11/25 13:21(1年以上前)

みなさん丁寧なご返答どうもありがとうございました。
値段・保証期間を考えるとジョーシン楽天店が良さそうですね。
やすお-R34さんのようにさらに安く買えるお店が近所にあると良いのですけどね。
また何かありましたら教えてください。

書込番号:5676655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5062j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5062j
Gateway

Gateway GT5062j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5062jをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング