『価格について』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/06/24 17:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

クチコミ投稿数:24件

初めて書き込みします。
今回新しくGT5650Jを購入しようと検討中なのですが、近所のジョウシンやケーズデンキはどちらも『この値段よりは安くはできません』と79800円よりは安くしてくれません。
他の方の書き込みをみると、『特価で買いました』というのがありますが、何とか安く購入する事は出来ないのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:7983986

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/24 19:05(1年以上前)

 なゆらーさん、こんにちは。

 購入を検討している店舗へマメに行って情報をチェックする…くらいでしょうか。

書込番号:7984336

ナイスクチコミ!0


sakusannさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 19:23(1年以上前)

近所のケーズ電気で6000円引きの
53900円で購入しました。
おまけに、DVD−R(10枚)をくれました。

書込番号:7984400

ナイスクチコミ!0


sakusannさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 19:24(1年以上前)

値段間違えました。
正しくは、73800円です。

書込番号:7984410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/24 20:39(1年以上前)

割引ではありませんがアキバの九十九店でグラフィックボード入りで同額で売っていました。
たしかジーフォ8800系でしたか?

書込番号:7984738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Gateway GT5650jのオーナーGateway GT5650jの満足度4

2008/06/24 22:34(1年以上前)

先週末ジョーシン電機さんで「さらに値引き」の札があったので値段を聞いたら
72800円とのことなのでオフィス付きを90000円にしてくれと頼んだら
二つ返事でオッケーでした。

ちなみにテーブルで商品を待ってる間にクレジットカード付きのポイントカードに
変えてくれれば更に5000円引きしますと言うので今度はこちらが二つ返事でオッケー。
申込み用紙を書いている間に五年保証も付けておきましたと言われました。

書込番号:7985473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:210件

2008/06/24 23:05(1年以上前)

>他の方の書き込みをみると、『特価で買いました』というのがありますが、何とか安く購入する事は出来ないのでしょうか?

私は7万ジャストで、購入店も下の方で書込みしました。
ケーズ電気で、半分ひやかしで、いくらになるの?と値段聞いたら、あっさり7万ジャストと言われたので衝動買いした部類です。

従って、特価と言えるような雰囲気ではありませんでしたけどね〜。
他の家電品を私よりかなり安く買われた方を見ると、え〜?どうしてそこまで安くしてくれるの〜?と羨ましく思っているのですが、今度は私がそうだったのでしょうか・・。

書込番号:7985710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/25 11:51(1年以上前)

カーディナルさん、sakusannさん、クール・ガイさん、he is comingさん、デジタルおたくさん みなさんありがとうごさいます。

he is comingさんは差し支えなければ、どちらのジョーシンか教えて頂けませんか?

書込番号:7987437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Gateway GT5650jのオーナーGateway GT5650jの満足度4

2008/06/25 22:20(1年以上前)

なゆらーさん こんばんは。
最初、ケーズ電機さんに行ったのですが(大阪高槻店)
そこでも72800円と言われました。
値段交渉も殆んどせずこの金額だったので、デジタルおたくさんの
7万ジャストぐらいにしてくれるのではと思います。
同じ金額ならジョーシン電機さんでと思い(普段よく買いに行くので)
同じ大阪高槻のジョーシン電機さんに寄ったら「さらに値引きします」札が・・・
近くなら行ってみて下さい。

書込番号:7989544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/25 22:33(1年以上前)

he is comingさん、ありがとうございます。

私が住んでいるのは田舎なので、価格競争が激しい?大阪と同じようにいくかは分かりませんが、頑張ってみます。

書込番号:7989633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/06/28 17:09(1年以上前)

本日購入しました。静岡県の焼津ですが

ケーズデンキ 
現金値引きで \73,800

ジョーシン  
\74,800−\748(1%ポイント)−\2,200(土日限定ポイント)=実質¥71,852

の提示でジョーシンで買いました。いただいたポイントでUSBの
無線LANアダプタを買いました。後、おまけでメガホン型の阪神
タイガースのロゴ入りグラス4本セットもいただきました(苦笑)。

ケーズもジョーシンも静岡県内ではそんなに店舗展開してません。
ジョーシンにいたっては、焼津に1店舗のみなのでこんなもんでしょうか?
ディスプレイは両店も高かったので、今からドスパラに買いに
行ってきます(笑)。

書込番号:8000972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/28 17:37(1年以上前)

ボブパパさん、ありがとうございます。

私は三重県に住んでいますが、ケーズデンキはいくつか店舗あります。ただ、ジョーシンはボブパパさんと同じで近くに1店舗しかありません。

やはり沢山店舗のある都会とは価格差がでてもしょうがないのでしょうかねぇ?
とにかく私も明日ジョーシンに行き交渉をするつもりです。

報告出来たらします。

書込番号:8001077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/06/29 12:00(1年以上前)

ジョーシンが悪いわけではないのですが
いきなり初期不良で、DVDマルチドライブの
ピックアップ部分の不良で
本日、朝一で交換してきました。
これから、2度目のセットアップです。

今のPCで3台目ですが初期不良交換は
3台連続なのでいい意味でも悪い意味でも、
初期不良は慣れてしまいました(苦笑)。

それにしても、すごい雨だったので
ちょっとブルーはいりました。

書込番号:8004860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/29 12:39(1年以上前)

なゆらーさんは三重ですか‥なら情報になりませんが昨日九十九にてまたグラフィックボードGeForce8800GT付きが今度は5000円ほど値下げし売っておりました。私は少し気になってた機種ですがドスパラにてPrime Galleria RG Q9450モデル
vista Home Premium SP1 32bit
メモリ4G
グラボ ATI Radeon HD4850 512MB
とカスタマイズし購入しました。ちょっと予算オーバーになってしまいましたが満足です。
買った帰りに九十九を覗いて気が付いたのでちょっと後悔?してます(^_^;)
買う前見てたら迷ってましたね‥(笑

頑張って値引き交渉してください。

書込番号:8005030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/07/09 12:11(1年以上前)

遅くなりましたが、先週末にようやく購入しました。
結局近くのジョーシンは74800円までしか、出来ないとの事で、he is comingさんが購入した、高槻店まで行き67800円、5年保証付きで購入しました。

色々とみなさんのアドバイスもあり、納得のいく買物が出来ました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:8051738

ナイスクチコミ!1


B・Hさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/13 20:54(1年以上前)

今日購入してきました。
場所は横浜のジョーシン港北店です。

価格は\67800でした。
ポイントを利用し5年保障もつけて頂きました。
最後におねだりしてみたら
DVDR 40パックつけてくれました。

書込番号:8073500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/07/14 00:02(1年以上前)

B・Hさん購入出来て良かったですね。
私も購入して1週間経ちましたが、非常に快適なパソコンライフを楽しんでます。

書込番号:8074638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング