デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j
グラボについて、お聞きしたいのですが、当方、バッファローのDT-H50/PCIEを買おうとしてるんですが、どのグラボが最適でしょうか?基本的に、DVD編集と、ネットサーフィンしかやらないです。モニタ端子は、DVI×2が希望です。また、ブルーレイドライブも欲しいのですが、何か良いのがあれば教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:8406154
0点
発売がここ1年くらいのもので、希望のスペックで検索すりゃあ、多分大丈夫。
書込番号:8406307
0点
私は、ASUS EAH3850を使用しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05500415874/
標準のオンボードでも使用上問題はなかったのですが、抽選で当り安価(\11,000程度)で入手できることになったので使用しています。
ちなみにエクスペリエンスでは、グラフィックスもゲーム用グラフィックスも5.9となっています。
温度や騒音もまったく問題ないレベルです。
ATIを以前から使用していて問題がなかったこともこともあり、今回も満足してます。
書込番号:8406954
1点
完璧の璧を「壁」って書いたのさん。若おっちゃんさん。早速のお返事ありがとうございます。こないだ、某電気屋で聞いたら、 GeForce 8500GT辺りで良いみたいな事を言われたんですが、問題ないですかね?出来れば1万前後であればいいかなぁと思ってるんですが。当方初心者で、詳しくないのでご迷惑かもしれませんが、よろしくお願いします。
書込番号:8407144
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/04/18 17:06:47 | |
| 10 | 2012/11/24 20:57:10 | |
| 1 | 2012/03/22 16:14:05 | |
| 2 | 2012/03/22 16:12:51 | |
| 6 | 2010/04/10 20:30:03 | |
| 1 | 2009/12/07 20:26:59 | |
| 0 | 2009/10/20 7:11:41 | |
| 7 | 2009/10/18 12:44:19 | |
| 3 | 2010/07/06 21:39:21 | |
| 10 | 2009/08/18 7:01:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








