『ブーン』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『ブーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ブーン

2008/10/30 22:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件

4016Jが壊れたので修理に出したらゲートウェイからの修理不能で代替品として5650Jが戻ってきたのですが数字上のスペックは良くなっていますがブーンって音がうるさいですね。4016JはHDDだけ戻ってきました。
ブーンって音はなんとかならないものでしょうか?

書込番号:8574702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/30 22:17(1年以上前)

こんばんは、gemomi2000さん

音の原因がわからなければなんともいえませんが・・・

書込番号:8574773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/10/31 04:00(1年以上前)

横蓋あけて、どのあたりから音がするのかを、聞いてみてください。
たぶん、どこかのファンの音かと思いますが・・・どうかな?

書込番号:8575974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2008/10/31 05:17(1年以上前)

Gateway GT5650jの搭載ケースFANは1×80mm (背面)、1×60mm (ハードディスク)でグラフィックはオンボード3100ですから多分CPUクーラー用FANが音の発生源と思います。

書込番号:8576032

ナイスクチコミ!0


スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/03 11:17(1年以上前)

ありがとうございます、でもふた開けて発生原因がここだと解った時に(例えばCPUファン)それを自分で買ってきて交換とかするのでしょうか?大変じゃないでしょうか?

書込番号:8589909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/03 11:45(1年以上前)

こんにちは、gemomi2000さん

CPUファンの場合、取り換えたりするとメーカー保証が切れる可能性がありますが・・・
取り換えは可能であると思いますよ。

書込番号:8590002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/03 17:36(1年以上前)

>それを自分で買ってきて交換とかするのでしょうか?大変じゃないでしょうか?
自分で交換となりますね。
メーカーに相談しても、仕様です・・と言われるだけでしょうから。
余程、ひどい物でない限り、メーカーでは対処してもらえないですy

大変かどうかは、コネクタ形状しだいです。
凡庸形であれば、外して着ける・・・数分もかからない作業ですから。

書込番号:8591162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング