『府中のケーズデンキで・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway FX4710-JB002A

Core 2 Quad Q9450/OC仕様GeForce 9800 GT/4GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GT Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

Gateway FX4710-JB002AGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

『府中のケーズデンキで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway FX4710-JB002A」のクチコミ掲示板に
Gateway FX4710-JB002Aを新規書き込みGateway FX4710-JB002Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

府中のケーズデンキで・・・

2008/10/28 23:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway FX4710-JB002A

クチコミ投稿数:90件

98,800円でした。 欲しかったけど・・・。
自作するより、牛買った方が安いかもなぁ。
(HDDがWDってのは、ちょっとアレだけど。)

GT5686Jで79,800円、GT5650で69,800円・・・。
ん〜、まだ諦めきれないなぁ。(汗)

書込番号:8566665

ナイスクチコミ!0


返信する
tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/19 19:51(1年以上前)

こんばんは、投稿から時間がたってますが、店頭表示価格が98800円なのでしょうか?
交渉したらその値段なのでしょうか?隣の都市にケーズデンキがあるので、購入を検討しております。

書込番号:8663179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/11/19 21:20(1年以上前)

書き込みしたときに、店頭表示価格で99,800円か98,800円でした。
でも、この間行ったときには、10マン↑になっていました。 (´・ω・`)

10マン↑ってのは、1週間くらい前だったかと思います。
ここ数日のは、不明です。

書込番号:8663577

ナイスクチコミ!0


tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/19 22:04(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。ちょっと高くなってるのですね。

今日楽天のページを見てたら新機種を発見しました。

http://item.rakuten.co.jp/jism/0827103160031-41-110-n/

これが発売になるとFX4710-JB002A はちょっと値が下がるのではないのかと期待してます。

インテル Core i7 920 プロセッサー (2.66GHz)
・ 6GB DDR3 メモリー
・ ATI Radeon HD 4870 ビデオカード (1GB DDR5 メモリー搭載)
・ 1TB(テラバイト) SATA II ハードディスク (内蔵キャッシュ32 MB)
・ スーパーマルチ・二層メディア対応DVD+/-RW ドライブ/Labelflash テクノロジー対応
・ 15-in-1 デジタル・メディア・マネージャー
・ 8 x USB 2.0 ポート(6-背面 2-前面)
・ 2 x IEEE 1394 ポート(1-背面 1-前面)
・ 8-チャンネル (7.1チャンネル) ハイデフィニッション・オーディオ
・ Vista  Home Premium 64Bit SP1
と、かなりすごいスペックですね。ここまでは、必要性を感じないので、
FX4710-JB002A を年内購入できればと、検討中です。

書込番号:8663871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2008/11/19 22:16(1年以上前)

>>tosi-8さん

すごいですね。(汗)
Pentium4-3.2GHzのPCが壊れて、牛にしようか自作にしようか迷って、C2Dの自作にしたのですが、それでも結構速くて感心していたのに・・・(苦笑)

多分、旧型として価格は下がるでしょうね。
予算以下で購入できることをお祈りします。 (ー人ー)

書込番号:8663950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-DS7100を買おうと思っているのですが・・・ 5 2010/10/26 1:41:37
キーボード 2 2009/09/19 12:20:05
copyボタン 2 2009/12/01 9:40:05
CPUクーラー交換 1 2009/04/30 9:34:36
地デジを見たい。 2 2009/04/13 20:12:11
イーサネットのデバイスについて 5 2009/03/01 21:47:42
液晶モニターFPD1976WJのオプションについて 1 2009/02/08 22:38:40
HDD初めて増設する者です。 5 2009/02/02 21:27:03
Hi8のS端子を 4 2009/02/08 14:55:21
Refurbished PC祭りで79800円 0 2009/01/31 0:06:34

「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

Gateway FX4710-JB002A
Gateway

Gateway FX4710-JB002A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway FX4710-JB002Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング