『これらBTOパソコンって・・・』のクチコミ掲示板

2006年10月26日 発売

eX.computer Aero Stream B31J-6430E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945G eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eの価格比較
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのスペック・仕様
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのレビュー
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのクチコミ
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eの画像・動画
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのピックアップリスト
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのオークション

eX.computer Aero Stream B31J-6430ETSUKUMO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eの価格比較
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのスペック・仕様
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのレビュー
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのクチコミ
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eの画像・動画
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのピックアップリスト
  • eX.computer Aero Stream B31J-6430Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > TSUKUMO > eX.computer Aero Stream B31J-6430E

『これらBTOパソコンって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eX.computer Aero Stream B31J-6430E」のクチコミ掲示板に
eX.computer Aero Stream B31J-6430Eを新規書き込みeX.computer Aero Stream B31J-6430Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

これらBTOパソコンって・・・

2007/03/15 20:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > TSUKUMO > eX.computer Aero Stream B31J-6430E

スレ主 Night-Kingさん
クチコミ投稿数:15件

この商品の購入を検討している者です。
皆さんのお考えを知りたくて書き込ませていただきます。

INTELのCPU価格改定が来月の4月22日にありますね。
主にCore2Duoの価格が大幅に改定されるみたいですけど、

価格改定されたら、BTOパソコンも安くなりますかね??

以前の価格改定からなど、お考えを教えていただきたいです。

書込番号:6118298

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/03/15 22:18(1年以上前)

>価格改定されたら、BTOパソコンも安くなりますかね??

改定前に仕入れた商品を捌ききるまでは、BTOといえど価格改定はしないでしょう。
また、CPUのみ価格改定されたとしても他のパーツが安く仕入れられなければ、価格改定はしないと思います。

書込番号:6118810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/16 10:00(1年以上前)

エプダイとかは下げますね(^_^;)
ただ、ガソリン台と飛行機運賃みたいに普通、料金UPは迅速ですがDOWNは鈍いです。2,3ヶ月以内には下がると思います。

書込番号:6120234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/16 10:17(1年以上前)

パーツの価格変動はメーカー製に比べれば敏感に反応するよ、そこがショップBTO仕様のメリットかな。

書込番号:6120267

ナイスクチコミ!1


スレ主 Night-Kingさん
クチコミ投稿数:15件

2007/03/16 12:04(1年以上前)

>大麦さん
>使用中の人
>ラストムーン ご返信ありがとうございます。

大変参考になり、助かりました。
ありがとうございます。

やはりCPUのみ価格改定されたからといって
製品全体の価格にそれほど大きな値引きにはならないのではないかと皆さんのお考えを拝見し、思っています。

書込番号:6120544

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/03/16 13:24(1年以上前)

追記
ただ、4月22日の価格改定の場合、GWが控えていることを考えると、GWキャンペーン特価セールと銘打って、GW期間中のみ格安セールを行う店があるかもしれません。
まぁ6月のボーナス時期には確実に値下がりした製品が出ているとは思いますが。

書込番号:6120759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TSUKUMO > eX.computer Aero Stream B31J-6430E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これらBTOパソコンって・・・ 5 2007/03/16 13:24:53
safeモードの方法 2 2007/02/22 20:33:05
いい 2 2007/01/24 20:32:44
ネットか店頭での購入について。 6 2006/12/28 22:59:19
デジカメの現像作業などについて。 4 2006/11/11 3:14:52

「TSUKUMO > eX.computer Aero Stream B31J-6430E」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eX.computer Aero Stream B31J-6430E
TSUKUMO

eX.computer Aero Stream B31J-6430E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

eX.computer Aero Stream B31J-6430Eをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング