『タカヤマ最悪です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 350/1.3GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9100 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.6kg LaVie L LL770/BDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/BDの価格比較
  • LaVie L LL770/BDのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/BDのレビュー
  • LaVie L LL770/BDのクチコミ
  • LaVie L LL770/BDの画像・動画
  • LaVie L LL770/BDのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/BDのオークション

LaVie L LL770/BDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月20日

  • LaVie L LL770/BDの価格比較
  • LaVie L LL770/BDのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/BDのレビュー
  • LaVie L LL770/BDのクチコミ
  • LaVie L LL770/BDの画像・動画
  • LaVie L LL770/BDのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/BDのオークション

『タカヤマ最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/BD」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/BDを新規書き込みLaVie L LL770/BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

タカヤマ最悪です。

2005/04/21 08:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/BD

スレ主 LavieLoveさん
クチコミ投稿数:3件

先日、ここの最安店タカヤマで当機種を購入しましたが不良品を
掴まされました。店に連絡したら初期不良なので交換不可と言われました。
ネットで調べてみたらこの店は質屋です。おそらく質流れ品を販売しているのでしょう。いくら安くても粗悪品を掴ませれては元も子もありません。みなさんもこういったお店には注意して下さい。

書込番号:4180742

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16275件Goodアンサー獲得:1329件

2005/04/21 09:29(1年以上前)

店舗内の注意書き、返品、キャンセル。

>★商品発送後の返品、交換は一切行なっておりません。ご購入時の初期不良につきましても、
メーカーの修理出し、といった形になりますので、ご了承くださいませ。
お急ぎの方はご注意ください。
修理の際は、メーカー保証が一年間ついておりますので、無料修理となります。
また修理の際の代替品はご用意できません。その間の使用不能から生ずる損害
(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に
関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

上記の様に記載しています、通販での購入時は店舗情報はくまなく調べないといけませんよ。
メーカー保証にそって修理してもらうしかありませんね。

書込番号:4180783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/04/21 10:03(1年以上前)

NECならどこで買っても安心でしょう、サポートに連絡すれば交換か修理はしてくれますよ、間違いなく新品未開封なら交換してくれますよ

Silver jack

書込番号:4180836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2005/04/21 10:35(1年以上前)

>店に連絡したら初期不良なので交換不可と言われました。

どこで買っても基本は同じと思いますが。特に店舗独自の保証でも入ってない限りですね。あくまで修理対応です。あとはメーカー次第ですね。


>ネットで調べてみたらこの店は質屋です

ええ、うちの地元では有名な質屋チェーン店です。TVやラジオでもバンバンCMやっていますよ。質流れ品はもちろん、金融流れ品等も扱っています。HPの会社概要にもきちんと表記されています。
後悔するくらいなら取引先(お店)のことはきちんと調べる癖をつけないと、、、、ヤフオクだったら詐偽者のカモですよ(^^;

もちろん、タカヤマは普通の会社ですけどね。
近所の電器店のようにはいきませんよ。
安く出しているんですから、近所の店のようなサービスはありません。
サービスも価格のうちですから(^^
地元では安く買えるお店として評価は高いですよ。特に悪い噂は聞いたこと無いですね。


>間違いなく新品未開封なら交換してくれますよ

不良品は修理扱いが基本だと思いますが、、、、
いきなり交換しましょうって言うメーカーは聞いたことが無いので、、、
まずは修理扱いで、修理不能の場合交換ではないでしょうか?
Silver jackさんのお話しはメーカーの保証規定に記載があるのでしょうか?ならば、メーカーに直接連絡されるのが良いでしょうね。

書込番号:4180877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/04/21 10:51(1年以上前)

初期不良の対応はメーカーによって違いますが
NECの場合は1ヶ月以内出の初期不良はサポートが不良と認めれば交換してくれます、それ以降は修理扱いです
交換に応じるメーカーは総合家電メーカーでは応じますね、日立、松下、東芝も準じているはずです
初期不良でも原則修理扱いは、バイオ、シャープ、ソーテック、富士通ではないですか

書込番号:4180902

ナイスクチコミ!0


事務さん
クチコミ投稿数:1件

2005/04/27 13:37(1年以上前)

ネット専業店や現金卸では販売価格を下げるために本体販売
以外のサービスをカットしている所が大半です。

なので一般店並のサービスを希望されるならば、
一般店で一般店の表示価格での購入をオススメします。
どうしてもネットでの購入を希望されるならば最低限
その販売店の注意書きやQ&Aを必ずチェックして納得した上で
購入しましょう。

...こんな基本を知らない人が出てくるのは春のせい?

あと、NECの初期不良での交換対応は基本2週間までだった
ような気もします。

書込番号:4195450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL770/BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にひび↓↓ 14 2006/03/16 21:10:01
ちょっと質問 4 2005/08/24 7:08:21
度重なる投稿すいません 2 2005/05/08 21:32:21
ウイルス対策 16 2005/05/09 23:51:58
タカヤマ最悪です。 5 2005/04/27 13:37:07
ファンの音で頭痛が... 7 2005/05/07 9:11:09
DVD書き込みの音量 0 2005/04/13 12:24:55
購入しました 2 2005/03/21 20:19:56
TV付パソコンつかえますか? 5 2005/05/07 8:58:29
量販店モデル 1 2005/03/08 4:42:58

「NEC > LaVie L LL770/BD」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/BD
NEC

LaVie L LL770/BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月20日

LaVie L LL770/BDをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング