『NECは不誠実』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon X1600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.3kg LaVie C LC900/HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC900/HJの価格比較
  • LaVie C LC900/HJのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/HJのレビュー
  • LaVie C LC900/HJのクチコミ
  • LaVie C LC900/HJの画像・動画
  • LaVie C LC900/HJのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/HJのオークション

LaVie C LC900/HJNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie C LC900/HJの価格比較
  • LaVie C LC900/HJのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/HJのレビュー
  • LaVie C LC900/HJのクチコミ
  • LaVie C LC900/HJの画像・動画
  • LaVie C LC900/HJのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/HJのオークション

『NECは不誠実』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC900/HJ」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC900/HJを新規書き込みLaVie C LC900/HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NECは不誠実

2007/12/10 16:16(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC900/HJ

スレ主 湘南shinさん
クチコミ投稿数:13件

LaVie C LC900/HJ とは違いますが。

PC−GL31URCG3を昨年9月に購入しましたが、2ヶ月後にはNXパッドの左ボタンが故障したので保証期間でしたから無料で修理をして貰いました。
しかし、先日に同様の故障です。マウスを使う事で、同パッドは極力使用しないようの配慮していたのにも拘わらず。

NECの対応は型どおり、保証期間を過ぎているので有料だそうです。
有料・無料はともかく、同製品は欠陥品ではないのか?
NECの製品はどれも同様な欠陥品が出回っているのではないか?
ユーザーを無視しているのではないか?
企業としては最低ではないか?

今回NEC製品を購入して後悔の念が強くなりました。
今後はNEC製品の総てを購入しないことを決意しました。

皆さんも注意して頂きたいと思います。

書込番号:7096306

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/10 19:38(1年以上前)

>今後はNEC製品の総てを購入しないことを決意しました。
どのメーカーでも同じ様な対応だと思いますけどね。
その調子だと、その内購入できるメーカーが無くなっちゃうんじゃない?

書込番号:7096971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2007/12/10 19:47(1年以上前)

>有料・無料はともかく、同製品は欠陥品ではないのか?
NECの製品はどれも同様な欠陥品が出回っているのではないか?
ユーザーを無視しているのではないか?
企業としては最低ではないか?

有償修理位でここまで言えるのはたいしたもんだ

書込番号:7097000

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南shinさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/10 22:39(1年以上前)

いい加減な対応のメーカーが多いので買うメーカーが無くなるかもね^^;
まぁそれも仕方の無い事です。

有償くらいでと言いますが、細かく書くとキリが無いので簡単にしましたが、
NECの対応は他のメーカーよりも酷いものです。
クレームに対しての対応は表面的には同じ様ですが、実は皆同じでは有りませんよ。

書込番号:7097943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/11 00:08(1年以上前)

欠陥について:

この筐体(タッチパッド)なら量販されたものですから、欠陥があるのであればこの掲示板なり2chなりで騒ぎになってもおかしくありませんがそうなっていないです。
「壊れた」のではなくて「壊した」のではないかと思われても仕方ないと思います。

対応について:

これは具体的に書かないと共感を得られないと思いますよ。

>表面的には同じ様ですが、実は皆同じでは有りませんよ。

表面が同じなら違いは分からないのでは?
サポートセンターに潜入してうちわ話でも聞いたのでしょうか?
それとも消費者のクレームに対して対応する基準が違うという内部情報をお持ちなのでしょうか?

書込番号:7098561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC900/HJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDと交換 4 2015/04/18 2:10:44
IEがおかしいのです 2 2008/06/20 6:56:01
あっけなく故障 7 2008/06/12 19:06:10
NECは不誠実 4 2007/12/11 0:08:34
インターネット(Web)で単語登録が使えない 3 2007/11/17 16:16:32
LC900/HJとLC900/JG 2 2007/09/04 9:58:23
ハードディスク交換 2 2007/08/17 16:48:59
不具合なのかな? 3 2007/08/28 2:01:30
タスクバーアイコン 3 2007/06/20 20:45:25
ワイド画面の表示 3 2007/06/20 19:07:46

「NEC > LaVie C LC900/HJ」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC900/HJ
NEC

LaVie C LC900/HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie C LC900/HJをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング