『コピーの方法』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

『コピーの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

コピーの方法

2008/01/12 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

クチコミ投稿数:4件

こちらのノートを購入してまだ2週間です。

映画のDVDをレンタルしてきて(コピーガードなし)
DVD-Rにコピーして楽しもうと思っていたのですが、
方法が全くわかりません。
(ソフトナビを見ながら簡単に出来ると思いこんでいました)

こちらの機種では出来ないのでしょうか?
初心者で今まで一度も行った経験がありません。
どうか初心者でもわかりやすくアドバイスをお願いします。

書込番号:7238592

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/12 22:36(1年以上前)

コピーガードなしが本当なら単なるコピーして正常に再生出来ますか?

メディアをドライブに入れた後右クリックから開いて全Fileをコピー
適当なフォルダ内に貼り付ける

そのフォルダをDVD再生ソフトで見れますか?

書込番号:7238634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/01/12 22:38(1年以上前)

>映画のDVDをレンタルしてきて(コピーガードなし)

レンタルで貸し出している映画のDVDでコピーガードがかかっていないものはちょっと考えられないのですが?

発売元とタイトルは何ですか?

書込番号:7238651

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/12 22:41(1年以上前)

ちなみに再生出来ないFileならコピーガード有りですよ
(つまりゴミFileが出来上がりw)

>発売元とタイトルは何ですか

実は自分も見つけた事有ります
アニメのアルスの一部ですが映画かなw

書込番号:7238666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/01/12 22:58(1年以上前)

いくらコピーガードがかかっていないとは言え、借りて来た物をコピーするのは違法では…

という建前はともかく(笑)

”DVD””コピー”とでもググって見たらいかが?具体的に教えられないですから^^;

書込番号:7238771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/12 22:59(1年以上前)

平さん、かっぱ巻さん、早速のお返事ありがとうございます。

DVDにコピーガードありと書いていないので、
勝手にそう思ってしまいました。

ディズニーのDVDです。
もしかしたら、ガードあるのでしょうか?
片面・2層ディスクと書いてあります。
コピーの方法は難しいのでしょうか?


書込番号:7238775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/12 23:02(1年以上前)

犯罪です

書込番号:7238802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/12 23:11(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。

ここで聞いてはいけない&違法な質問だったようで…。
わかりました〜。
レンタルで楽しみま〜す。

お時間とらせてすいませんでした。

書込番号:7238861

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2008/01/12 23:14(1年以上前)

>ディズニーのDVDです。
>もしかしたら、ガードあるのでしょうか?

レンタルだし、間違いなく、コピーガードあるでしょう。
個人で使用には違法でないとの見解もありますが
こういうところで、解除方法などは書けません。

ご自分でやり方を見つけて、自己責任でやってください。

書込番号:7238879

ナイスクチコミ!0


taku0208さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/13 00:22(1年以上前)

>個人で使用には違法でないとの見解もありますが

コピーガード付きのDVDをコピーすると、その時点で違法となります。

なお、コピーガードなしのDVDを自分で見るためだけにコピーしても
違法ではありません。

書込番号:7239262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/01/13 00:35(1年以上前)

DVDのコピーガードについては、「書いてないのでない」のではなく「(かかっているのが当たり前なので)書いてなくてもある」と思ってください。

>コピーガード付きのDVDをコピーすると、その時点で違法となります。

コピーガードを解除してコピーすると違法になりますが、解除せずにコピーした(できた)場合は分かりません。

またバネラさんが
>個人で使用には違法でないとの見解もありますが
とお書きのように、法解釈で異論もありますので現状の法律と判例の範疇では断言できません。

書込番号:7239329

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/13 01:36(1年以上前)

コピーガードなら解除の時点で違法ですが・・・
コピーコントロールなら知らんけど

ま、法解釈なんて俺らがやれる類の話じゃないからこの辺にしておきますがw

レンタルDVDはガード無しの物の方が珍しい
ガード無しなのは個人作成の物とかくらい

書込番号:7239612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/13 01:38(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございました。

回答出来ないような質問をしてすいませんでした。
初心者なので、これからもっと勉強していきたいと
思います。

書込番号:7239625

ナイスクチコミ!2


1170さん
クチコミ投稿数:41件

2008/01/13 23:59(1年以上前)

コピーガードの本が売ってますのでそちらを参考に  コンビニ 本屋などで売ってます。
僕もそれで勉強しました。DVDシュリ○クとか

書込番号:7243797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング