ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T93C/W
LOOX T93C/Wを購入して、デスクトップ上のAir H”サインアップをクリックしても繋がらない!! メーカーに確認したらここ2,3日にこの現象が多発しているらしいです。クレームで本体を入れ替えても同じなのでしょうか?この情報を知っている方、お願いします。
書込番号:1448941
0点
2003/04/01 19:09(1年以上前)
全くだめです〜。
書込番号:1449118
0点
2003/04/01 23:40(1年以上前)
私も突然つながらなくなって、現在DDIへ修理の為発送しました。
富士通とDDIのサポートセンターでたらい回しにされ、
結局、DDIポケットで確認することになりました。
理由はいまだ不明です。
富士通とDDIそれぞれこちらの責任では無いとの
見解でなかなか先へ進みませんでした。
書込番号:1450140
0点
2003/04/02 18:51(1年以上前)
そうですか!!やっぱり、同現象があるのですね〜。今日、サポセンに突っ込んで聞いたら、正直なところ原因が分からないそうですよ。明日、サポセンからメーカー見解の連絡が入りますので、また、報告しますー。
書込番号:1452148
0点
2003/04/06 00:04(1年以上前)
S80B/Wユーザですが、オンライサインアップ→ユーザ登録まで終了した
途端、AirHがつながらなくなった現象がでました。メーカに問い合わせても
わからず、DDIポケットに電話したら、ポケット直営のサポートカウンタへ
持ち込んでくださいとのことでした。どうも、電話番号を上書きすると
よくなるとのことでした。この現象は、メーカよりもDDIポケットに
聞いた方が話が早いようです。
書込番号:1462678
0点
2003/04/07 23:14(1年以上前)
LOOXが直って帰ってきました。
サポセンによると、
晴れるといいね さんのおっしゃる内容で対応したそうです。
原因は未だ不明です。
書込番号:1468880
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T93C/W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2003/08/26 0:43:54 | |
| 3 | 2003/04/22 17:12:19 | |
| 6 | 2003/04/07 23:14:48 | |
| 2 | 2003/03/20 15:57:57 | |
| 9 | 2003/04/06 2:44:18 | |
| 3 | 2003/03/14 0:51:15 | |
| 1 | 2003/03/08 8:50:53 | |
| 2 | 2003/03/11 4:42:39 | |
| 5 | 2003/03/07 17:26:07 | |
| 2 | 2003/03/05 7:20:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








