『本体スピーカーの音割れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Pentium M/1.1GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:1.49kg FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのオークション

FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのオークション

『本体スピーカーの音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

本体スピーカーの音割れ

2004/09/26 03:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H

スレ主 リブ100さん

音楽やDVDを見ていると、本体スピーカーが音割れします。

音量は緑のメーターの4分の1くらいで、大音量でもないのですが
あるレベル(?)の音になると、ギギャ!と鳴ります。
音量を下げると大丈夫です。

購入時から特に設定は変えていません。
いつも「Fn」+「F8」「F9」で音量を変えているだけです。

何か設定する必要があるのでしょうか。
それとも仕様なのでしょうか。
よろしく願いします。

書込番号:3314617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/09/26 03:35(1年以上前)

メディアのほうに入ってる音圧とかがDVD-Videoですと、
俗に云うダイナミックレンジがやたら広くシーンとかによっては
歪みます。

まずはコントロールパネルのサウンドデバイスの設定をMAXにせず、
規定値にします。
それでもだめなら音楽ファイルなどの振幅の少ないもので試す
と解りますよ。

書込番号:3314639

ナイスクチコミ!0


aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/09/26 04:12(1年以上前)

再生プレーヤーにWMPを使う際なら。
プレイビュー→表示→拡張設定→グラフィック イコライザ(G)
この中の31Hzを真ん中ぐらい,62Hzを+5ぐらい,125Hzを+2ぐらいにすればいいでしょう。  いろいろお試しください、バッチリOKの場所があると思います。

音質はWMPがいいですね。

書込番号:3314677

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2004/09/26 06:27(1年以上前)

デジタル再生を外してみるとか。ドライブのプロパティから設定できます。

書込番号:3314818

ナイスクチコミ!0


スレ主 リブ100さん

2004/09/26 11:47(1年以上前)

みなさん、明け方にありがとうございます。

プレイヤーのイコライザーをいじったり、コンパネのデバイスを
いじっていたら音量MAXでも無事鳴るようになりました。

まだDVDの再生では歪むので、ソフトの設定などいじってみます。

書込番号:3315619

ナイスクチコミ!0


aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/09/26 18:57(1年以上前)

小さいスピーカーですから低音が不十分なんですが、これを強調しようとすれば、いい事になりませんね、むしろカットするくらいの方が聞きやすくなります。

書込番号:3317153

ナイスクチコミ!1


スレ主 リブ100さん

2004/09/27 11:00(1年以上前)

「低音をカット」というのは、イコライザーでということですか?
すいません、設定の仕方を教えてください。
低音をカットすれば、DVDの再生の歪が気にならなくなるかもしれませんね!

書込番号:3319831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新入団選手のお知らせ 10 2013/07/15 6:42:58
マザーボード交換費用 \50000 !! 7 2009/10/28 18:58:31
ヒンジ 4 2009/09/21 1:06:23
メモリーについて 2 2008/03/13 14:08:21
Vista 動作報告 2 0 2007/04/30 14:13:45
Vista 動作報告 3 2008/02/02 17:24:43
指紋認証スクロールドライバ紛失 8 2006/01/28 23:38:49
DVDドライブ 13 2006/02/27 2:45:47
変な質問ですいません。 1 2005/11/21 7:19:43
PCバッグについて 4 2005/02/21 21:53:49

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H」のクチコミを見る(全 2007件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H
富士通

FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング