『イヤホンが入らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 340/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:3.8kg FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jの価格比較
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのレビュー
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのオークション

FMV-BIBLO NB75J FMVNB75J富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月11日

  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jの価格比較
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのレビュー
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB75J FMVNB75J

『イヤホンが入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB75J FMVNB75J」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jを新規書き込みFMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホンが入らない

2005/01/05 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB75J FMVNB75J

先月このパソコンを購入したのですが、イヤホンを使おうと思って挿そうとしたところなぜか入りませんでした。
ちなみにこのイヤホンはテレビにも挿しこめるし、前使っていたパソコンにも使えた、ごく一般的なものです。
これってそういうものなのでしょうか?
それともこのパソコンがおかしいのですか?
どなたか教えてくださると助かります。

書込番号:3734722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/01/05 22:27(1年以上前)

イヤホンのプラグの直径を計ってください。3.5mmであれば入るはずです。2.5mmというジャックもありますが、普通ノートパソコンでは採用していないのでは?、わたしが知らないだけかもしれませんが。

書込番号:3734831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/01/05 22:28(1年以上前)

差し込み口間違えてるとかって事ないですよね?

書込番号:3734837

ナイスクチコミ!0


スレ主 静基さん

2005/01/05 23:43(1年以上前)

早い返信ありがとうございます!

直径を測ってみたところ、ちゃんと3.5mmでした。
差し込み口もちゃんとあっているはずです。

ということはやっぱり私のパソコンがおかしいということですかね?

書込番号:3735392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/01/06 00:34(1年以上前)

静基さん返信ありがとうございます。3.5mmで入らないですか。私には難しい質問になってきました。まれにノート本体のジャックの不具合があるのかもしれませんが?御免なさい、これ以上良い解答は出来そうもありません。

書込番号:3735744

ナイスクチコミ!1


スレ主 静基さん

2005/01/06 00:49(1年以上前)

いえいえ、返信してくださっただけでも嬉しいです!
まあ別にイヤホンとかそんなに使わないので別にいいのですが…。
でも何となく悔しいので今度メーカー側に問い合わせてみることにします。
話を聞いてくださってありがとうございました!

書込番号:3735841

ナイスクチコミ!1


なるQさん

2005/01/07 14:19(1年以上前)

自分もイヤホンで音楽を聴こうと思い、ジャックに差したのですが、ナゼか入らない…今度は多少強引に(笑)差してみたらちゃんと入りました。差し込み口がキツイ部品を使っているのかも知れませんね。

書込番号:3742537

ナイスクチコミ!0


スレ主 静基さん

2005/01/08 15:25(1年以上前)

そうなんですか!
私も最初そうなのかな〜っと思って強引に差し込んだんですけど、
なんかミシミシ音がしたので怖くなってやめちゃいました。
かなり無理がある感じでした…。

書込番号:3747639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/01/08 15:32(1年以上前)

静基さん、対面販売の店で買われたならノートとイヤホンをお店に持参して確認してもらったらいかがでしょう。通販購入ですとメーカーに連絡して引き取り修理になりますね(その間ノートを使えなくなりますが)。

書込番号:3747666

ナイスクチコミ!0


ITの華さん

2005/01/10 18:57(1年以上前)

先日私も機種は違いますがBIBLOを買いました。やっぱりイヤホンは入りづらかったです。少し力を入れて押し込んで入れています。

書込番号:3760003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB75J FMVNB75J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS変更 2 2010/10/22 23:53:00
ハードディスクとメモリーについて 5 2010/10/18 22:26:27
水濡れ… 2 2007/09/29 0:21:20
FMVNB75J 買いましたが 2 2006/12/24 21:52:23
修理費7万円…… 32 2006/11/03 13:47:30
ディスクが入っていませんという表示 4 2005/09/27 18:49:30
ネットのつなぎかたについて 2 2005/05/07 15:08:04
メモリについて 3 2005/05/06 20:33:33
Gooメールが 4 2005/03/06 4:49:29
液晶モニターの低反射コーティングの剥がれ、斑点 0 2005/02/12 15:43:10

「富士通 > FMV-BIBLO NB75J FMVNB75J」のクチコミを見る(全 381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB75J FMVNB75J
富士通

FMV-BIBLO NB75J FMVNB75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月11日

FMV-BIBLO NB75J FMVNB75Jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング