『外部モニターの取り付け方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルSempron 3000+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3.5kg FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのオークション

FMV-BIBLO NB40R FMVNB40R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月22日

  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB40R FMVNB40R

『外部モニターの取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB40R FMVNB40R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rを新規書き込みFMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 外部モニターの取り付け方法

2009/03/15 11:39(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB40R FMVNB40R

クチコミ投稿数:2件

富士通 FMV NB40R を使っていたのですが、液晶がわれてしまい…。困っています。本体は大丈夫なので、外部モニターを付けて利用したいと思っています。
当方、余り詳しくないのでどの部品等を購入してどう取り付ければいいのか教えて頂きと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:9248535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/15 12:07(1年以上前)

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVNB40R&KANZEN=1
当方まだアクロバットをインストしてないので開けません
マニュアルの厚いやつ(全機種共通と書かれた奴)の中に
記述があると思うのですが、外部モニタへの出力方法が
項目あるはずですので探してください。

それを読めばわかるはずなので以下蛇足になりますが。

適当な(個人予算に応じた)モニタを入手
ノート背面(後方)のコネクタ形式(D-sub15ピンアナログか
DViデジタル接続か?)を確認しモニタ付属のケーブルで接続。
マニュアル記載にあると思いますが、今までの他機種での経験から
Fn(ファンクションキー)+F5キーなどの方法でモニタを外部に出力
、この場合F5のキートップにモニタを示すアイコンが書かれて居たりします。
上記のやり方はあくまで一例ですので
ちゃんとご自分でマニュアルを読み直してください。

書込番号:9248686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/15 13:16(1年以上前)

質問と関係ないですが…。

>当方まだアクロバットをインストしてないので開けません
PDFファイルの事?
だったら、わざわざAdobe Acrobatでなくても、Adobe Reader(無料)等で見られますよ。

書込番号:9248996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 13:18(1年以上前)

ありがとうございます。
とても要点が解りやすかったです。
いろいろ、調べてはいたもののわかりづらかったので…。
さっそく、試したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:9249001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/15 13:23(1年以上前)

都会のオアシスさん
おはようございます
いあ^^;
リーダーインストすら面倒でインストしとりませぬ><
という話でして・・・お恥ずかしい(不精者全開で)

書込番号:9249029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/15 13:35(1年以上前)

Yone−g@♪さん、そういう意味ですか。
了解です。

書込番号:9249097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/15 14:07(1年以上前)

>リーダーインストすら面倒でインストしとりませぬ><

リーダーは「アドビリーダー」という名称になり「アクロバット」ではなくなっています。

書込番号:9249223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB40R FMVNB40R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニターの取り付け方法 6 2009/03/15 14:07:17
起動に10分あなた買いますか? 21 2011/10/13 14:47:22
Norton AntiVirusの更新について 11 2006/07/09 22:11:23
モニターの色調整について 4 2006/07/09 21:50:41
DVDに書き込みしたいのですが、出来ますか? 1 2006/06/03 20:56:32
購入しました 3 2006/04/23 11:27:07
ブロードバンド加入で 1 2006/04/16 2:15:37
256MBか512MBか? 2 2006/04/10 22:28:31
遅い 1 2006/03/15 22:09:31
CD-RW/DVD-ROMドライブについて 0 2006/01/15 10:16:22

「富士通 > FMV-BIBLO NB40R FMVNB40R」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB40R FMVNB40R
富士通

FMV-BIBLO NB40R FMVNB40R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月22日

FMV-BIBLO NB40R FMVNB40Rをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング