『メモリ増設可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Pentium M 773/1.3GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GMS OS:Windows XP Home 重量:1.27kg FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのオークション

FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月27日

  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVのオークション

『メモリ増設可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設可能?

2007/04/08 18:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SV

スレ主 nks33gさん
クチコミ投稿数:16件

メモリは512Mらしいですが、
1Gに増設できますか?

書込番号:6210464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:864件

2007/04/08 18:11(1年以上前)

仕様では最大1.5Gまで可能となってますね。
空きスロットは1つ。

書込番号:6210481

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/08 18:14(1年以上前)

調べてみては。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0604/biblo_loox/lt/method/index.html

書込番号:6210489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/08 18:46(1年以上前)

できますね。

書込番号:6210593

ナイスクチコミ!0


スレ主 nks33gさん
クチコミ投稿数:16件

2007/04/15 11:06(1年以上前)

自分で増設するのは簡単ですか?

書込番号:6234081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 15:24(1年以上前)

マザーボードが見えるまで分解すると、キーボードの下辺りにもうひとつの隠れたMicro-DIMMスロットが出てきます。これに載っているメモリが標準搭載のものとなります。私はこれも1GBモジュールに交換したので合計2GBとなりました。
分解方法ですがすべてのねじを外してかつ、バッテリの下に隠れているねじを外して、それがとまっているインジケータのカバーを表から外すとキーボードが外れます。キーボードは両面テープでしっかりとくっついていますので木とかプラスチックのへらで少しづつはがします。キーボードはアルミフレームなので急ぐと曲がります。キーボードが外れたらアルミシャーシが見えるのでそのねじを外すと、隠れメモリスロットが見えてきます。
ついでにHDDを1.8inch 64GB SSD(IDE I/F)に交換しました。

書込番号:16286882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SV
富士通

FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月27日

FMV-BIBLO LOOX T70S/V FMVLT70SVをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング