『どなたか教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『どなたか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか教えてください!

2016/01/09 21:09(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

クチコミ投稿数:9件

ネットでCore Duo T2600 2.16GHzと言う、CPUを見つけました。
これを取り付けることは可能でしょうか?
パソコンは昨年オークションで落とし、子供に当てていますが、WINDOWS7から10にしてみたところ、なんとか、動きます。もう少しさくさく感があるといいかと思いまして!

書込番号:19475780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/09 21:42(1年以上前)

チップセットが940GMLなので100%無理です。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/biblo_loox/nf/method/

wikipedia:インテルチップセットより引用
Mobile Intel 940GML Express チップセット
ローエンドチップセット。FSB533MHzで、通常電圧版と低電圧版の Celeron M のみに対応。

書込番号:19475927

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 21:45(1年以上前)

Lenovo
ideapad 100 80QQ00BCJP \34,560
http://kakaku.com/item/K0000832042/

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40TのPCの延命はほとんど無理です。
上記の\34,560のPCの方がCore Duo T2600のPCよりもずっと高性能です。
新PCを買いましょう。

書込番号:19475948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/01/09 21:59(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
では、Core Duo T2400 1.83GHzというのではいかがでしょうか?

書込番号:19475997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 22:03(1年以上前)

無理です。
同じSocket MですがマザーボードがCore Duo系には交換が出来ない仕様です。

書込番号:19476022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/01/09 22:07(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
ほかのサイトでこんなのを見かけたのですが、それでも無理なのでしょうか?

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1364974138

書込番号:19476036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 22:14(1年以上前)

ええ、FMVNF70Tの方はまたモバイル インテル 945GM Expressチップセットという違うチップセットですので、こちらは上位のCPUに交換できる可能性が高いです。

FMVNF40Tの方はローエンド向けのモバイル インテル 940GML Expressチップセットで、ずぱさんの言われるようにCeleron専用になります。
コストダウンしたCeleron専用のシステムです。

書込番号:19476064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/01/09 22:22(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
では、逆に、交換できるとしたら何を求めたら宜しいのでしょうか?
それとも、もう、これ以上のアップグレードは無理ですかね?(^o^;)

書込番号:19476086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 22:29(1年以上前)

仮に交換出来るとするのならCeleron 410(1.46 GHz)からCeleron 450(2Ghz)には可能かもしれません。
それでも性能が2倍になる事はありません(1.37倍)。

書込番号:19476111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2016/01/10 11:02(1年以上前)

家にVAIO FT90S(直販モデル)にCore Duo T2600か、T2700が入っていて、WinXPのOSのがあります。
HDDが5,400回転のを、7,200回転に換装しました。
もう、5年くらい使っていません。

お使いの物に投資せず、買換えた方がいいと思います。
Win7以降の物に。
それをSSD化すれば、早くなります。

書込番号:19477349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング