『売れている機種は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『売れている機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

売れている機種は

2007/08/18 14:15(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

スレ主 田園さん
クチコミ投稿数:3件

この機種は、購入候補の1つですが、私は売れているものを
買いたい傾向があり、下記サイトにも注目しています。
ランキングは「実売ベスト10」と解釈していいのでしょうか。

http://bcnranking.jp/ 
(BCNランキング)製品ジャンルから入ります。

書込番号:6653066

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/18 14:27(1年以上前)

http://bcnranking.jp/info/index.html
ここにも書かれている通り量販店での販売数です。
つまりメーカー直販は含まれないのです。
ソニースタイルでのオーナーメードはよく売れていますよ。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/index.html

書込番号:6653102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2007/08/18 15:17(1年以上前)

>ソニースタイルでのオーナーメードはよく売れていますよ。
 ↑
根拠がありません。

ランキングの通り、NEC、富士通、東芝の機体は安定性において、
長年の実績に裏づけされた一日の長があると思います。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070315/265394/?SS=imgview&FD=-654642772&ST=research

SONY機は先進的に見える奇抜なデザインやアイディア搭載で
イノベーターなど類はすぐ飛びつきますが、
ビジネスユースで使われる例をみたことがありません。
その実、Type Fなどの安売り機でシェアを伸ばしてるだけのように感じます。

書込番号:6653215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/08/18 19:06(1年以上前)

>私は売れているものを買いたい傾向があり、

これを否定するつもりはありませんが,自分はこの点をほとんど考慮しません(逆にみんなが使ってるものを使うのが何となくいやだったりします)。
一般論としても,多くの人が購入しているからといって,必ずしも自分にとってもよいとは限りませんし。PCなんてものは特に自分がいいと思ったものが一番だと思うからであります。

書込番号:6653800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/08/19 02:17(1年以上前)

ランキングに入っていてもソニーだけは買うのをやめましょう。
後々後悔します。
ソニースタイルのオーナーメイドがよく売れているとはどんな根拠なんだろう?
NECや富士通、東芝などのカスタムメイドの実績など知らないのに適当なことは言わないほうがいいと思います。

書込番号:6655363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/19 07:08(1年以上前)

>根拠がありません。
>ソニースタイルのオーナーメイドがよく売れているとはどんな根拠なんだろう?

精神的に一体化してしまっているので、ご自身の脳内の想像=真実になっているものと思います。

ですから実際の販売台数やSONY自身の評価とはぜんぜん関係ありません。

書込番号:6655603

ナイスクチコミ!2


スレ主 田園さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/19 16:09(1年以上前)

皆様、早速に貴重なアドバイスをいただきまして感謝致します。
売れている商品は、それなりに評価できると思います。
アドバイスにありましたように、主力3社から選択したいと
考えています。
有り難うございました。

書込番号:6656858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/08/20 01:41(1年以上前)

>>精神的に一体化してしまっているので、ご自身の脳内の想像=真実になっているものと
思います。

早い話がある種の宗教ということですかね…笑)
またはそれに近いレベルのマインドコントロール…

書込番号:6658809

ナイスクチコミ!1


sx2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/21 02:19(1年以上前)

>>田園さん
E=mc^2さんの言う通りBCNランキングは限られた販社での実売数値ですのであくまでも目安として捕らえて下さい。

田園さんのPCの用途やPCへの精通の度合いがはっきりしていませんが、ごく一般的な方が写真管理やインターネット、メール、音楽管理等の用途でそれぞれのソフトを広く浅く使われるのであれば、富士通やNEC商品はおススメかと思います。
↑多分こういった方が大多数でしょうか?w
(個人的にはNECのLLシリーズより富士通のNFのほうがスリムで好きですが。)

さて、おススメする理由ですが、富士通やNECのPCにはユーザーをサポートするソフトや機能(機能的形状含む)が多くソフト数も多いので、東芝AXやSONYのFに比べればPCに慣れていない方から一般層までには広く対応するかと思います。
独自のソフトで簡単に作業が行えるのも魅力です。
(簡単に出来るという事は凝った事は出来ないという事につながりますので注意。まぁそれならそれで他のソフトを使えばいいのですが。)

また、『コレがやりたい!』と思いついた時にあらかじめソフトが入っていれば そのたびに出費が重なる事も少ないですよね?
よく『無駄なソフトが多い』と言われる方がいますが、ある程度用途が決まっていてある程度PCに慣れた方であればそう思われる方もいるかもしれません。w
そういった方でしたらソフトが少なく、安価な東芝のAXでもよろしいかと。

もちろん特化した使い方(動画編集や3Dゲーム)となればおススメは変わるんですが…。

因みに、SONYのFは価格に魅力もあり売れてはいますが、修理時の柔軟な対応をお求めであればSONYは避けたほうが宜しいかと…。
(と言いつつ自分はSONYのデザインが好きでSONY製品が多いですがw )

当方、PCの販売に携わっていましたが、SONYが一番対応が冷たいです。
決して対応が悪いわけではなく、他メーカーがそれ以上に対応が柔軟だという意味でですが…。

具体的な用途の提示が無かったので、大雑把な説明になりましたが、具体的な用途のご提示がれば性能面での説明が私も含め出来ると思います。

書込番号:6662379

ナイスクチコミ!0


スレ主 田園さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/21 16:16(1年以上前)

sx2さん アドバイスを有り難うございます。
    また、よろしくお願します。

書込番号:6663748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング