『DVD Shrink』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.71kg FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

『DVD Shrink』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVを新規書き込みFMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

DVD Shrink

2007/08/28 21:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

スレ主 TOLLYYさん
クチコミ投稿数:2件

ちょっとお聞きしたいのですが
先日MG70WVを購入したのですが、DVDを焼こうとDVDShrinkを使用したところ
やたらとバックアップに時間がかかるんです。shrinkはディスクを開く→バックアップと作業していきますよね
以前はMG50Hとグレードの低いPCを使っていましたが、この50Hですらバックアップ作業は20分強程度で済んでいたと記憶しています。
なぜMG70WVでは1時間近くもかかってしまうのでしょうか?
メモリは1Gと増設していません。
この辺の問題なんでしょうか?
それとshrinkから次の書き込みに移行する際
Roxio Easy Media Creator 9 でどうも焼けないんですね?
なぜだかわかりません。

ご回答お願いします。

書込番号:6689991

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/28 21:20(1年以上前)

どの程度圧縮するかでも 時間は異なります
バックアップするもとの ディスクは何ですか?

書込番号:6690016

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/28 21:20(1年以上前)

>Roxio Easy Media Creator 9 でどうも焼けないんですね
shrinkからではNEROとかです
HDD上にバックアップしてからどうぞ

タスクマネージャー上でどの位めもりを使っていますか?
HDDまで使い過ぎているなら今後の為にメモリの増設等を考えてみてはいかがですか?

書込番号:6690017

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/28 21:25(1年以上前)

コンテンツはDVDカムですか?

コピラーなら下記を参考に。
http://niyon.com/clsm/av/

書込番号:6690034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/08/28 21:28(1年以上前)

リップ中のCPU使用率を確認。

あまり使われてなければ、DVDドライブの転送「読み出し」速度に制限あり。
つまり、いくらCPUが速くてもDVDドライブ速度が遅ければ意味なし。

書込番号:6690054

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOLLYYさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/28 21:46(1年以上前)

>バックアップするもとの ディスクは何ですか?
普通のレンタルで借りてきたDVDです。

>shrinkからではNEROとかです
NEROは使ってません。
Shrink→Roxio Easy Media Creator 7で以前は出来ていたので

>リップ中のCPU使用率を確認。
CPUは60%位だったような・・・

>あまり使われてなければ、DVDドライブの転送「読み出し」速度に制限あり。
ドライブの転送速度ってどこで確認変更すれば良いのですか?

書込番号:6690141

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/28 21:56(1年以上前)

NGワードが出たので終了〜

レンタルDVD等のコピーに関してはこの掲示板ではタブーです

書込番号:6690193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/08/28 21:57(1年以上前)

>普通のレンタルで借りてきたDVDです。
こりゃまずいでしょ。

>ドライブの転送速度ってどこで確認変更すれば良いのですか?
Nero CD-DVD Speed

http://www.cdspeed2000.com/

読み込み速度の制限解除はファームを書き換えれば出来るドライブもあります。
MG70WV搭載ドライブが出来るかは知らないです

失敗したらドライブがぶっ壊れるのでやめた方が無難。


書込番号:6690198

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/28 21:59(1年以上前)

>普通のレンタルで借りてきたDVDです。

著作権法に引っかかるから何とも言えない
ここじゃもうこれ以上アドバイスもらえません

書込番号:6690207

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/28 22:00(1年以上前)

↑追加
ディスクの盤面に何か文字書いてません?
複製がどうのこうのって。。。

書込番号:6690210

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/28 22:03(1年以上前)

訂正
>タブーでは無くマナー違反です・・・

著作権に関して世間は煩いですよ
(動画投稿サイト等でで消されるビデオの多い事知っていますか?
 どこぞの資金源になる情報にもなったりしますよw)

書込番号:6690224

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/08/28 23:14(1年以上前)

こういうこと平然と聞いてくる神経が解らない。

書込番号:6690611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/29 00:25(1年以上前)

まぁぶっちゃけ表に出さないだけでやってる人は多いとは思うけどね。
今回はFUJIMI-Dさんの誘導尋問に引っかかったって事でw

書込番号:6690990

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/08/29 01:21(1年以上前)

やっている人は多いでしょうね。
書店に行けば、その手の本がわんさかあるんだから。
私が思うのは、こんなところで質問をして回答を得ようと思う意識の低さ
罪のなさを嘆く。

書込番号:6691235

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/08/29 01:32(1年以上前)

行為そのものが違法行為。

私的複製を理由にされる方もいますが、コピーガードを突破して複製している
時点でNGですな。物の本は違法性はどうあれ、色々出てはいますが。
そもそも「カジュアルコピー」といわれるとおり、罪の意識がまるでないのが
問題。

書込番号:6691262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2007/08/29 08:39(1年以上前)

http://www.cric.or.jp/db/article/a1.html

まずはご一読ください

書込番号:6691658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV
富士通

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング