『MG70WNのキーボードカバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.69kg FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのオークション

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W

『MG70WNのキーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wを新規書き込みFMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

MG70WNのキーボードカバー

2007/06/13 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W

クチコミ投稿数:25件

私はMG70WNを使用しております。
Core2Duo2GHz以上、ギガイーサ、ターボメモリー、1.7kg以下
という条件を満たすPCは、私の知る限り他に存在せず、いい買い物をしたと思っております。

さて、そんなMG70Wシリーズですが、キーボードカバーが存在しないようです。(エレコム、サンワサプライ共に)
ぴたっとシート(フリーカット)等もありますが、やはりどうしてもずれてしまう為、専用品がいいのです。

MGシリーズという観点から言えば、サンワでは
FA-NBIBMG3
FA-NBIBMG2
FA-NBIBMG
などがありますが、もし旧MGとMG70Wが同じキーボード配列であれば、使用できる可能性があります。

どなたか試された方はおられないでしょうか?

書込番号:6431104

ナイスクチコミ!0


返信する
TMVAさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/13 01:54(1年以上前)

スヌーピーの家さん

私もMG70WNを購入しようと思っているのですが、一つ引っかかる点は静穏性についてです。

実際使ってみた感想はいかかでしょうか?例えば、会議などの使用には問題ないぐらいの音でしょうか?

自分は前は非常にうるさいマシンを使っていたので気がかりです。

書込番号:6431432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/06/13 20:07(1年以上前)

Vista/Core2Duoを載せたマシンは例外なく発熱量が多く、それなりのファンの動作はあります。

この機種はCPUの直上とは別の場所にファンのスペースを確保し、ヒートパイプを使ってヒートシンクにつなぎ、比較的大型のファンで比較的大型のヒートシンクを冷やすよう工夫がされているので、負荷が大きくなければ音は静かなほうだと思います。
ただしフル回転すればかなり大きな音になります。

音が大きいと感じるかそうでないかは主観的な感じ方によるものです。
このPCは起動時に一時ファンがフル回転しますので、心配なら店頭で展示機を再起動してもらって音を確認してください。

#個人的には、この機種でダメならXPの古い機種を中古で買うべきかと思います。セキュリティが弱いという問題はありますが、音が最優先なら仕方ないです。

書込番号:6433042

ナイスクチコミ!0


KT2007さん
クチコミ投稿数:35件

2007/06/13 20:27(1年以上前)

自分で使っている印象としては、この機種以上の静粛性を求めるのであれば、残る選択肢はスペックを多少我慢してファンレス機を選ぶしかないと思います。そのくらい静かだと思いますけど。

書込番号:6433108

ナイスクチコミ!0


karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/14 00:11(1年以上前)

私は"FA-NBIBMG3"を使っています。
ヨドバシで相談したら、店員がわざわざ袋から開けて
MG70Wに付けてみてくれました。

おかげで、キーボード凹凸にぴったりはまって、
ポインティングエリアにもかぶらないし、
とても重宝しています。

書込番号:6434120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/06/14 02:00(1年以上前)

karuizawaさん

お返事有難うございます。
私もその型番を購入してみます!


TMVAさん

ファンは原則低回転で常時回っているようです。
少なくとも、私はほとんど気になりませんよ。
以前はNEC LavieRXを使用していましたが、それより
静かだと思います。

書込番号:6434455

ナイスクチコミ!0


TMVAさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/14 02:15(1年以上前)

みなさん

貴重な意見ありがとうございました。
大分買う決心が固まりました。

やはり直販が一番安いのでカスタマイズしてみます。

書込番号:6434479

ナイスクチコミ!0


KT2007さん
クチコミ投稿数:35件

2007/06/14 21:07(1年以上前)

karuizawaさん、もしよかったら教えていただきたいのですが、そのキーボードカバーをした状態でのキー操作感は、裸の場合と比べてどんな感じになるんですか?

私はこれまでキーボードカバーって使ったことがないので、まったく感覚が想像つきません。もし、キータッチ感がほとんど変わらないか、むしろ、キーボードの軟弱感が解消されるようであれば、汚れ防止という意味以上に使ってみたいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:6436578

ナイスクチコミ!0


karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/15 11:31(1年以上前)

KT2007さん。こんにちは。

キーボードカバーをした状態でのキー操作感は、
ペコッ。ペコッ。やはり言葉ではうまく表現できません。^_^;
他のキーボードカバーでもそんなに変わらないと思うので、
ヨドバシとかで、たとえ他のノートでも、デモでカバーをはめている機種を
触ってみてはいかがでしょう。

はめる前よりキーボードの操作感が良くなるという事は無いと思います。
はめない方が操作しやすいですが、菓子くずとか埃とか髪の毛とか、
前のノートではいろいろ隙間に入り込んで、大変な思いをしたので
それを考えると苦になりません。

書込番号:6438463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/15 14:28(1年以上前)

参考までに。

FANの音というか動作についてはBIOSから“通常”か“サイレント”を選択できます。
おそらくみなさんは購入されたまま状態だと思いますので“通常”になっていると思います。

私は気になってないので“サイレント”にはしていませんので差は比べてませんが気になってる方は一度変更してみてはどうですか

書込番号:6438795

ナイスクチコミ!0


KT2007さん
クチコミ投稿数:35件

2007/06/16 02:24(1年以上前)

karuizawaさん、ご回答ありがとうございます。

コメントを読んで、やはり私の場合はカバーなしの方がよさそうだと思いました。あまり汚しませんし(汚れても気にしないだけかもしれませんが…(^^;)。

書込番号:6440767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの動作クロックについて 8 2009/05/10 4:22:46
IE8を使用しての不具合 0 2009/04/04 0:47:52
HDDの交換について 2 2008/03/08 9:53:39
Excel2007で… 0 2007/12/11 22:22:49
CPUの音 10 2007/11/11 23:05:35
158800円 安く!?買えました(^^v 1 2007/09/29 12:40:10
WindowsXPのインストール 2 2007/09/05 11:51:30
展示品と比較して 7 2007/09/03 0:10:36
メモリ増設に関しまして 13 2007/09/01 23:10:06
kakaku.com最安を更新! 2 2007/09/01 18:28:28

「富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W
富士通

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング