『ブルー画面からの再起動について』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『ブルー画面からの再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルー画面からの再起動について

2008/05/06 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

クチコミ投稿数:16件

2月頃、メーカーWEBサイトより同機種購入しました。
初期セットアップ後から頻繁に(起動後間もなく)、ブルー画面(白字の英後が画面中記載)になり、その後再起動を選択する画面になってしまいます…。再起動後は「予期せぬシャットダウンから回復しました」のメッセージ。解決策等をクリックすると「コンピュータに重大な問題のある可能性が…云々」との表示があり、ストレスを感じています。
サポートセンターと何度かやりとりし、BIOSの初期化や設定変更等をしておりますが解決にいたっていません。で結局「リカバリを行い念のため再度セットアップを行い状況を確認してみて下さい」と言われました。早いうちにリカバリしてみるかあ…などど考えていますが、我慢して使用しているうちにデータもそこそこ蓄積されバックアップにも手間がかかること,全て1からセットアップすることへの時間的問題等から、実施はまだしていません。。。肝心な症状が抽象的で恐縮ですが同様の症状の出ている方はおりますか?(初期不良等もあるのでしょうか…)。とりあえず指示に従ってみて状況確認ですかねぇ・・・・・
頻度としては、PC起動後最初に何かにアクセスした際にすぐ、あるいは休止状態から立ち上げた時などで、症状発生時の再起動後の使用中には特に問題は起きません)ちなみにバッファローエアステーションでの無線LAN接続で、ロジクールワイヤレスマウス以外は特段接続しておりません。同様の経験者等おりましたらアドバイスよろしくお願いしますm__m

書込番号:7771002

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/06 18:31(1年以上前)

そうそうにバックアップを取って、リカバリを試してね。
本体の不具合かソフトの不具合かを切り分けるために必要です。

ところでOSのイベントビューアは確認済み?
XPだと、
マイコンピューターの右クリックの管理からシステムツールに入って選びます。

VISTAの入り方は自分は判りませんw

書込番号:7771217

ナイスクチコミ!1


シマ2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 19:24(1年以上前)

VISTAでも同じです。
VISTAには管理の中に
信頼性とパフォーマンス→モニタツール→信頼性モニタ
信頼性モニタの中にシステム安定性レポートに
エラーの種類が有ります。

書込番号:7771440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/06 21:20(1年以上前)

平さん、シマ2さん、ご回答有難うございます^^。
ちょこちょこバックアップして、今週末にもリカバリを試してみようと思います。
で、早速システム安定性レポートを確認したところ、安定性グラフ上でほとんどの日にアプリケーションエラーとWindowsエラーにチェックが入ってました。(恥ずかしながら初めて見ました;)
アプリケーションエラーの対象アプリケーションは様々ですね。

書込番号:7772093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング