『予算10〜15万円』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W

Core2 Duo T8100/2GBメモリー/IEEE802.11a/b/g準拠の無線LANを備えた初心者向け専用サポートサービス付きノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのオークション

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W

『予算10〜15万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

予算10〜15万円

2008/05/28 15:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W

クチコミ投稿数:14件

今まで使用していたパソコンが壊れてしまい
買い替えを検討しています。
以前は、ビスタは起動が遅い、メモリが多く必要など
あまり良いことを聞かなかったのですが、
最近の機種はどおなのですか?
また、この機種のほかにオススメがあればアドバイス
お願いします。(メーカーは問いません)
現在は、FMV BIBLO NB50Rを使用しています。

書込番号:7865836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/05/28 15:21(1年以上前)

メモリが1.5GB以上
CPUがデュアルコア
HDDが5400rpm
↑の条件をクリアーしてSP1適応だと普通に使う分には大丈夫だとおもいますよ。

書込番号:7865860

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/05/28 15:29(1年以上前)

お薦めはVAIO typeFですね。
液晶がとても綺麗で、グラフィックチップにも高性能なものが採用されています。
付属アプリもSONYは厳選されたよいものが入っていますね。
予算に余裕があればVAIO typeAなどもお薦めですよ。

書込番号:7865876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/05/28 20:36(1年以上前)

>2児のパパ777さん

いい選択だと思いますよ。チップセット内蔵とはいえグラフィック能力はVISTAのAERO対応ですし。
3Dゲームや動画編集などをゲシゲシやるというので無ければ十分お勧めできます。
(実際、こんな用途だとノートより本格派のデスクトップ用意したほうがいいんですが・・)

実は私、パナソニック派なんですが、無理に推すことはいたしません。
いままでFMVをお使いならば、ショップや富士通のサポートともパイプがあるはず。
それらに不満が出なければむげにメーカーを乗り換える必要は無いかと思います。

書込番号:7866843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/29 02:18(1年以上前)

マジ困ってます。さん、E=mc^2 さん、炎えろ金欠 さん
アドバイスありがとうございます。
使用用途はネット、メール、たまに動画を見るくらいなので
この位のスペックでも大丈夫なのですね。
VAIO、魅力があり、使用してみたいのですが、予算オーバーかな?
パナソニックも視野に入れて、週末に家電量販店に出かけてみようと思います。

書込番号:7868601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W
富士通

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング