『この商品を検討しています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/地デジチューナー/320GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのオークション

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D

『この商品を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品を検討しています。

2008/12/03 01:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D

今、この商品の購入を検討しています。

一応、富士通の秋冬モデルのフラグシップということですが、
夏モデルからのコストダウンが否めません。

夏モデル→秋冬モデル
 
17インチ→15.4インチ
高音質5.1ch対応サブウーハー付き3Dスピーカーシステム→ステレオスピーカー
スーパーファインDXU(ハイビジョン対応)→(超高輝度対応)
ATI Radeon HD2600→モバイルインテル GMA 4500HD

といった所です。

主な使用用途は、ネットサーフィン、メール、BD又はDVD鑑賞、音楽鑑賞です。

夏モデルなら川崎ヨドのアウトレットで18万円台で購入出来ます。

これから買うなら、秋冬モデルの方がいいのでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:8726141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2008/12/03 01:53(1年以上前)

この機種はNXの後継ではありません。
富士通はフラッグシップから撤退したようです。
アウトレットはもし展示品ならやめたほうがいいです。
新品でもSONYのtypeFなら液晶もフルスペックでBD・W地デジつき3年保証で169,800円で買えます。
さらにSony Card利用で5%OFF、10,000ポイント還元です。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Fw/index.html
予算があればtypeAがさらに高性能でお薦めです。
フォトエディションならRGB LEDにRAID0など群を抜いて高性能ですね。

書込番号:8726216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/03 22:54(1年以上前)

>富士通はフラッグシップから撤退したようです。
その言い方は変ですね。
フラグシップとは、そのメーカーの最上位モデルですから、撤退するという事はあり得ません。
単にフラグシップモデルが、夏モデルではNXシリーズであったのが、秋冬モデルではNFシリーズに変わった(NXシリーズが無くなったため)だけです。

書込番号:8730175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/12/03 23:40(1年以上前)

この用途なら、NFシリーズでも十分と言えます。
ただプラスアルファでNXのスペックが欲しいとすれば…
川崎ヨドバシのアウトレットが未開封品なら、買いでしょう。
ほかにも流通在庫はまだあるかも知れませんね。
もし見つからなければ、東芝コスミオのGシリーズかWXWシリーズか…
(大画面TVやプロジェクタに繋ぐつもりがなければBDはオーバースペックですし。)

>HDクリエイティブさん
せっかくFMVが欲しいと言っておられるのに水を差すのはどうかと思いますよ。
ましてやこれだけトラブルの多い品物+ユーザーサポートを出してる会社のモノをお勧めするのはどうかと…(と、お釣りを付けてお返ししてみる)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/ItemCD=002006/MakerCD=76/#8632742
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/ItemCD=002006/MakerCD=76/#8720973
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=002006/MakerCD=76/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=2/#8720770
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=002006/MakerCD=76/Page=3/ViewLimit=0/ClassCD=3/SortRule=2/#8301976

書込番号:8730572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/12/04 21:00(1年以上前)

HDクリエイティブさん、
>アウトレットはもし展示品ならやめたほうがいいです。
新品でもSONYのtypeFなら液晶もフルスペックでBD・W地デジつき3年保証で169,800円で買えます。

まさに展示品でそんなに状態はいい方ではなかったのでやめてしまいました。
SONYも考えましたが、サポートの評判が悪いのと、USB端子が右側の前に3個も密集しており使いづらいと判断をしまして、今回富士通が他のメーカーに比べ良さそうなので、この機種を検討していました。

都会のオアシスさん、
>夏モデルではNXシリーズであったのが、秋冬モデルではNFシリーズに変わった(NXシリーズが無くなったため)だけです。

そういう事だったんですか、貴重な情報ありがとうございます。

燃えろ金欠さん、
>川崎ヨドバシのアウトレットが未開封品なら、買いでしょう。
ほかにも流通在庫はまだあるかも知れませんね。
もし見つからなければ、東芝コスミオのGシリーズかWXWシリーズか…

残念ながら未開封ではなかったようでした。
東芝も考えましたが、あのふにゃふにゃキーボードと黒のテカテカ塗装で指紋付きまくりの
本体を電気店で見たら、興醒めしました。

皆さんのご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます。





書込番号:8734261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D
富士通

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング