『悩んでます』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

Core 2 Duo T8100/2GB デュアルチャンネルDDR2メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のオークション

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50を新規書き込みFMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでます

2008/10/06 17:56(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

いま使用中のパソコンが壊れてしまい、買い替えをしようと思っています。
MB40のNB50どちらにしようかと思っています。デジカメの保存編集やメール、インターネット(FOMAから)、簡単な文書や表作成が今のところの使用頻度です。アドバイスお願いします。また他にお薦めがありましたら教えてください。お願いします。

書込番号:8463932

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/06 18:12(1年以上前)

安い方でいいんじゃない?
メモリだけ2Gになってればその用途なら何でも構わない
後はキータッチとか液晶の見やすさ・デザインで判断すればいい


こういうスレだとVAIOしか勧めてこない奴出てくるけど注意してね
話半分で聞いておけば良いから
それでもVAIOが欲しいなら過去ログとか見て自分で判断して決めればいい
それなら誰も何も言わない

書込番号:8463973

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/10/06 21:46(1年以上前)

最近の富士通のPCは低性能なのでお薦めできません。
予算が許せばですが、お薦めはVAIO typeAのフォトエディションですかね。
3色LEDバックライトのフルHD液晶を採用し、ノートPCとしては初のAdobe RGBカバー率100%を達成しています。
HDDも大容量500GB、RAID0の高速設定です。
予算控えめでいくならVAIO typeFあたりがそこそこ高性能でお薦め。

書込番号:8465069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/06 21:53(1年以上前)

たこつドットコムさんの用途なら安いので十分。
量販店に行って予算と液晶サイズを店員に伝えて3〜4機種に絞らせる。
その中からデザイン「色」とがキーボードの打ちやすさで選べば良いと思いますね。

あと、延長保障に加入する事をお勧めします。

書込番号:8465114

ナイスクチコミ!0


黒使さん
クチコミ投稿数:27件

2008/10/07 01:10(1年以上前)

B40はセレロンなので能力が値段の差以上に落ちてしまいますので
あまりお勧めしません
それならば型落ちのA50の方が良いですよ

書込番号:8466350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/10/07 17:03(1年以上前)

使用目的を見るとE=mc^2さん以外の書き込み以外ならどれを参考にしても問題ないと思います。
VistaならBirdeagleさんの言われるようにメモリは2GB以上にするのがいいでしょう。

E=mc^2さん
>最近の富士通のPCは低性能なのでお薦めできません。
つい最近まで富士通のパソコンを購入しようとしていた人間の言葉とは思えませんねw
http://bbs.kakaku.com/bbs/00100420136/SortID=7996822/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00100420136/SortID=8025905/

書込番号:8468198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/08 02:46(1年以上前)


この機種で問題ないと思いますよ。
ただデジカメ画像の保存をどれだけするかわからないですが
もし大量にするのであれば、外付けHDDを付ければいいだけなので
全く問題ないです。

書込番号:8470931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/10/08 21:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます。現在使用していたのがFMVNB50Bでしたので、使い慣れた富士通にしようかと思ってます。家のネット環境が悪いため、携帯(FOMA)接続でメールやネットになります。また何かありましたら教えてください。

書込番号:8473832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50
富士通

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング