『ご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

ThinkPad R61e 76505UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.9kg ThinkPad R61e 76505UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R61e 76505UJの価格比較
  • ThinkPad R61e 76505UJのスペック・仕様
  • ThinkPad R61e 76505UJのレビュー
  • ThinkPad R61e 76505UJのクチコミ
  • ThinkPad R61e 76505UJの画像・動画
  • ThinkPad R61e 76505UJのピックアップリスト
  • ThinkPad R61e 76505UJのオークション

ThinkPad R61e 76505UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • ThinkPad R61e 76505UJの価格比較
  • ThinkPad R61e 76505UJのスペック・仕様
  • ThinkPad R61e 76505UJのレビュー
  • ThinkPad R61e 76505UJのクチコミ
  • ThinkPad R61e 76505UJの画像・動画
  • ThinkPad R61e 76505UJのピックアップリスト
  • ThinkPad R61e 76505UJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R61e 76505UJ

『ご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R61e 76505UJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R61e 76505UJを新規書き込みThinkPad R61e 76505UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご教授お願いします。

2008/08/19 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R61e 76505UJ

スレ主 tatnさん
クチコミ投稿数:255件

値段とブランド的な信頼性からこの機種にたどり着いたのですが、教えていただけませんか?
当方、の用途としては、小さなお店ををやっておりまして、売り上げ顧客管理ソフト(簡単なもの)メール、インターネット、エクセル、ワードがサクサク使えて、なるべく安いもの、壊れにくいものを捜しております。
この機種でいいと思うのですが、VISTというだけでこれがXPなら申し分ないと思っております。
何か他にお勧めの機種とかアドバイス無いでしょうか?
お願いいたします。

書込番号:8228224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/20 00:01(1年以上前)

この機種のOSはXpですよね。
その種の用途なら充分サクサクではないでしょうか。
発熱も少なくてほとんどファンも回らず静かですしね。
コストパフォーマンスが高くて、実用的な選択になると思います。
あと5,000円ほど出して76505VJ(私が使っているのはこれ)
ならコンボドライブですけどね〜。

書込番号:8228553

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatnさん
クチコミ投稿数:255件

2008/08/23 20:55(1年以上前)

レス遅くなってすみません。
XPだったんですね。
この機種とDVDに書き込める上位機種で、どちらかに決めたいと思います。
有難うございます。
それと、なかなかショップで見つけることが出来ないのですが、通販でパソコンを買ったときの、修理とか皆さんはどう対処されているのでしょうか?
この点が心配でいまひとつ通販に踏み切れません。
宜しくお願いします。

書込番号:8243207

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/23 21:11(1年以上前)

ThinkPadなら自分で部品交換する。
分解の図説もメーカー自身で公開しているし。
部品番号で部品を買えるし。
ThinkPadなら中古市場も確立しているし。
R61eの中古は当然ながらまだほとんど出回ってないけどね。
5万円なんて安物なら、修理しないで買い替えというのも一つの手。

書込番号:8243279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R61e 76505UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R61e 76505UJ
Lenovo

ThinkPad R61e 76505UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

ThinkPad R61e 76505UJをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング