『改造しやすい』のクチコミ掲示板

2007年11月 8日 発売

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 530/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.8kg Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の価格比較
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のスペック・仕様
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のレビュー
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のクチコミ
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の画像・動画
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のピックアップリスト
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のオークション

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の価格比較
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のスペック・仕様
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のレビュー
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のクチコミ
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の画像・動画
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のピックアップリスト
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53

『改造しやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53」のクチコミ掲示板に
Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53を新規書き込みLenovo 3000 N200 Notebook 0769A53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

改造しやすい

2009/03/04 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53

クチコミ投稿数:670件 Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の満足度4 懐かしいSSDパソコン 

大掃除をしていたら、新品未開封のノートパソコンが押し入れから出てきました。全く購入した記憶がない…。
それでスペックがショボイのでいろいろいじってみた。

1. CPU:Celeron 530→Core2 Duo T8100
2. メモリー:512MB→1.5GB
3. HDD:80GB→Samsung SLC 64GB

はっきり言って、爆速になりました。旅行時のお供をしばらくして貰います。

CPUの交換は、5分でできるくらい簡単でした。

書込番号:9192832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/04 21:55(1年以上前)

>新品未開封のノートパソコンが押し入れから出てきました。全く購入した記憶がない…。
サンタさんのプレゼント?
んー、時期が全く違うか。一体どうしたんでしょうね。

書込番号:9192883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/03/04 22:00(1年以上前)

2007年に買ったと納品書があるので、3000シリーズの終息時期かな!?
安くて衝動買いをしてしまっていたのかもしれません。でも、最新とまで行かなくても、これだけ速くなれば満足です。
液晶画面はテカりすぎているので、エレコムの保護シールを貼り付けました。

書込番号:9192922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/04 22:37(1年以上前)

2年前で記憶なしと言うことは、ご本人以外の誰かが置いたのでしょうね。
いじるとか、どうしたこうした以前に、気味悪くないですか?

書込番号:9193227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/03/04 22:40(1年以上前)

納品書が私の名前ですので、まったく気にならなかったです。

書込番号:9193257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/04 23:17(1年以上前)

誹謗ではないでしょう。
数万円もするだろう買い物を忘れ、
改造を自慢げに掲示板に書き込んでいるわけですから、
ある意味「変人」でしょう。
ある意味「尊敬される人」かもしれません。
ある意味「好感度ナンバー1」かもしれません。

本当に納品書見ても思い出せないのですか?
憶測で「数万円」と書きましたが、実際おいくらで購入しているのか気になります。


書込番号:9193550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/04 23:29(1年以上前)

 Bioethics mamaさん、こんにちは。

 3つの改造をすぐにされて爆速になったというのはすごいです。
 生まれ変わったノートもさぞ喜んでいると思います。

書込番号:9193665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/04 23:41(1年以上前)

Lenovo、というかIBM系のパソコンは丈夫なだけじゃなくユーザーが手を入れやすいのも取り柄。
2年前のBioethics mamaさんはデザインやカタログスペックに釣られずいい買い物をしましたね。

書込番号:9193779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/04 23:45(1年以上前)


CPU:Celeron 530だったから急に嫌になっちゃって、臭いものには蓋の理論でそのうち記憶から消えちゃった、多分こんなことでしょう(笑う)

でも頭のCTをとってみたほうがいいかも、軽い脳梗塞があり記憶障害ってことがあるかも。

書込番号:9193808

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/04 23:49(1年以上前)

Lenovo 3000はIBMから買収する以前からの流れを組む機種。
ごく普通の中国製PC。

数万円に頓着しない生活しているという印象を振りまいてるだけでしょう。

書込番号:9193835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/03/04 23:52(1年以上前)

夫が帰ってきて問いただしたら、私へのクリスマスプレゼントに買いおいたPCだったそうです。
当時Opteronかなんかで、はまってしまって検証ばかりの日々でしたので渡しそびれたそうです。

>>CT?
たぶんCTではわかりませんね。MRIでしょうねw

書込番号:9193850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/05 00:23(1年以上前)


失敬、MRIですが、内輪話が明るみになったのでむだな心配となりました(笑う)
記憶障害でなくて良かったですね。

書込番号:9194029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/05 05:33(1年以上前)

おやっ、結局私が最初に書いた書き込み(サンタのプレゼント)が当たってた訳ですね。

書込番号:9194649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/05 05:59(1年以上前)

本体よりも
>Samsung SLC 64GB
こちらのほうが高そうですね。

書込番号:9194670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/03/09 10:33(1年以上前)

光学ドライブも交換しました。
GSA-T20N (LG製)。

書込番号:9216864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pentium Dual-Core T3400 乗せ換え試みます。 5 2009/10/05 19:27:01
Pentium Dual-Core T3400 に乗せ換えできますか? 4 2009/09/26 23:46:33
改造しやすい 14 2009/03/09 10:33:49
最悪 37 2009/03/31 7:54:40
中々良いです。 8 2008/07/08 12:00:49

「Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53
Lenovo

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング