『Vistaとの相性が悪いのか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

ThinkPad X200 745423J

Core 2 Duo P8600/2GB DDR3メモリー/250GB HDDを搭載した12.1型液晶搭載ノートPC。価格は234,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.48kg ThinkPad X200 745423Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X200 745423Jの価格比較
  • ThinkPad X200 745423Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X200 745423Jのレビュー
  • ThinkPad X200 745423Jのクチコミ
  • ThinkPad X200 745423Jの画像・動画
  • ThinkPad X200 745423Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X200 745423Jのオークション

ThinkPad X200 745423JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • ThinkPad X200 745423Jの価格比較
  • ThinkPad X200 745423Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X200 745423Jのレビュー
  • ThinkPad X200 745423Jのクチコミ
  • ThinkPad X200 745423Jの画像・動画
  • ThinkPad X200 745423Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X200 745423Jのオークション

『Vistaとの相性が悪いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X200 745423J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X200 745423Jを新規書き込みThinkPad X200 745423Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Vistaとの相性が悪いのか?

2009/05/15 16:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X200 745423J

スレ主 akibestbuyさん
クチコミ投稿数:4件

正直、購入してガッカリです。電池は持たないわ、すごい重いわ、スリープから絶対に復活しないわで、後悔です。同時に4台買って全て同じ事象が出ているので、間違いないです。
でも、Vistaもかなり原因の一つでしょう。

書込番号:9547003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/15 17:41(1年以上前)


モバイルでこの重さはかなりのものです、なぜ4台も買ったんですか?社用でしょうか!

書込番号:9547286

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/05/15 18:26(1年以上前)

こんにちは、おこまりですね。

>スリープから絶対に復活しない
BIOSはアップデートしましたか?
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-0230063

><1.05>
> BIOS: 1.05 / ECP: 1.03
>−(修) 休止状態からの復帰でエラーになることがある。
との記載もあります。最近のPCはBIOSなどをアップデートする
ことが必要な場合が多いかと思いますが。

あと、バッテリーの件ですが、一度めいっぱい充電した後・最後まで使い切ることを2回くらいおやりになってみてください。バッテリーの容量が、当初の容量が使えるようになることが多いです。

書込番号:9547438

ナイスクチコミ!0


スレ主 akibestbuyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/15 18:39(1年以上前)

レスありがとうございます。
4台買ったのは、仰る通り社内用です。
すいません。重いというのは、どちらかというと
動きがという意味でした。物理的にも重いですが。

BIOSと電池の件、ありがとうございます。
ちょっと試してみます。
数年仕事で愛用してた、最近プライベート用にリタイアさせた
パナのレッツノートは最高でした。電池もすごく長持しました。

書込番号:9547491

ナイスクチコミ!1


dagaiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/17 14:31(1年以上前)

パナのレッツノートは最高でした。,,,?
それなら、X200sにすれば良かったのに、、、。
X200sをレノボ直販でカスタマイズすれば、とても良い物が出来ます。

Core 2 Duo SL9400 、1.86GHz(6MB) 。
WXGA+ (1440x900) LED液晶(X200に比べると1段明るい) 。
カーボン・ファイバー/グラスファイバー・カバー(上蓋)。
重量 1.23 kg 。
電池の持ちはX200の比べると約1時間多いです。
当然、動作はレッツより速いです。
ただし、webカメラの設定がありません。

いかがですか?
と言っても、買われた後ですね!
すみません。

書込番号:9557732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X200 745423J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Vistaとの相性が悪いのか? 4 2009/05/17 14:31:27
音が気になる 2 2009/03/10 18:56:40
快適〜 0 2009/01/13 21:59:35
感想 2 2008/10/19 23:51:53

「Lenovo > ThinkPad X200 745423J」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X200 745423J
Lenovo

ThinkPad X200 745423J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

ThinkPad X200 745423Jをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング