『osとメモリについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ThinkPad T400 7417A32

Core 2 Duo P8400/160GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた14.1型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium)。価格は206,850円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.28kg ThinkPad T400 7417A32のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T400 7417A32の価格比較
  • ThinkPad T400 7417A32のスペック・仕様
  • ThinkPad T400 7417A32のレビュー
  • ThinkPad T400 7417A32のクチコミ
  • ThinkPad T400 7417A32の画像・動画
  • ThinkPad T400 7417A32のピックアップリスト
  • ThinkPad T400 7417A32のオークション

ThinkPad T400 7417A32Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ThinkPad T400 7417A32の価格比較
  • ThinkPad T400 7417A32のスペック・仕様
  • ThinkPad T400 7417A32のレビュー
  • ThinkPad T400 7417A32のクチコミ
  • ThinkPad T400 7417A32の画像・動画
  • ThinkPad T400 7417A32のピックアップリスト
  • ThinkPad T400 7417A32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T400 7417A32

『osとメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T400 7417A32」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T400 7417A32を新規書き込みThinkPad T400 7417A32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

osとメモリについて

2009/06/28 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T400 7417A32

スレ主 Nanigacさん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンのOSがXPに切り替えませんか?メモリはもう1GBを追加すると、合計はいくらですか?

書込番号:9772901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/28 21:58(1年以上前)

 Nanigacさん、こんにちは。

 この機種だと、XPは自分でインストールしないといけないでしょう。

書込番号:9772966

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/28 22:00(1年以上前)

切り替えませんか?
意味が分からん。
他人の選択を知りたいということか?
私ならする必要が全くないからしない。

本体とメモリとの二つの製品合計した値段は、合計した値段でしょう。
特別価格が設定されているならなら、その限りではない。

書込番号:9772985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/28 22:02(1年以上前)

こんばんは、Nanigacさん

>このパソコンのOSがXPに切り替えませんか?

ダウングレード権を使用したXPモデルがありますが・・・
http://kakaku.com/item/00200317057/とか。
別途XPを購入してドライバも集めればXPでの使用も可能でしょうね。

>メモリはもう1GBを追加すると、合計はいくらですか?

標準で1Gなので、1G+1G=2Gですね。

書込番号:9773001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/28 22:09(1年以上前)

 メモリは価格についてかな?と思っていました(^^;

書込番号:9773053

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nanigacさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/29 22:50(1年以上前)

みなん、ご返信のことありがとうございました。

もうひとつ質問:
XPをインストールする後に、ドライブのことがどうしましょうか

書込番号:9778306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/30 14:26(1年以上前)

こんにちは、Nanigacさん

>XPをインストールする後に、ドライブのことがどうしましょうか

何のドライブがどうされたのでしょうか・・・?

書込番号:9781101

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/30 20:31(1年以上前)

インストールした後なら、好きにやってください。
出来ないことは出来ませんが、出来ることは出来ます。

書込番号:9782494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/30 20:50(1年以上前)

>XPをインストールする後に、ドライブのことがどうしましょうか

たぶんプリンタなどの
「ドライバ」の話だと思いますが
それはインストールしたあとに考えればいいのでは?

少なくともOS標準ドライバなら
あるはずですし…

書込番号:9782616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/17 11:38(1年以上前)

回答に対してのどうするかも無しで一方的な質問…

会話の受け答え出来ませんか?

それとも上手く表現出来ないんでしょうか…

ここは公共?の場なので自分で分かっていても他の人に意図が通じなければ
望む回答は得られません。

まずは日本語をもう少し勉強しましょうw

書込番号:10489937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T400 7417A32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローンしたHDDでOSが立ち上がりません。 32 2015/12/08 18:41:08
Mobility Radeon HD 3470 の性能について 10 2015/10/18 12:07:50
メモリの対応 4 2011/12/07 22:26:16
osとメモリについて 9 2009/11/17 11:38:00
指紋認証は? 3 2009/06/16 0:50:25
8Wで、POINT20% 0 2009/05/18 21:01:35
チャイナクオリティー(コピー王国万歳?) 8 2009/08/28 23:12:52

「Lenovo > ThinkPad T400 7417A32」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T400 7417A32
Lenovo

ThinkPad T400 7417A32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ThinkPad T400 7417A32をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング