『電源が切れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/900MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Professional 重量:1.29kg Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのオークション

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月13日

  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのオークション


「Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRを新規書き込みLet's NOTE W2 CF-W2AW1AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

電源が切れない

2003/09/19 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR

スレ主 ひろるんさん

購入してから2週間くらい忙しくて触っていませんでしたが、
明日必要だという今日、久しぶりに使ってみると、
電源が何度試しても切れません。
会社のLAN環境の設定をしてみたのですが、それが原因でしょうか。
現在は、WindowsXPのロゴが出ていて設定を保存しています
で動きません。マウスは動いています。
何とか復活させたいのですが、
みなさんのいいアドバイスをお願いします。

書込番号:1956903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2003/09/19 17:59(1年以上前)

周辺機器の問題かと。
ネットワーク上の障害という可能性が高いですね。
デバイスの電源をコンピュータで切れるような設定があり
ますのでデバイス・マネージャのプロパティーからやってみて
下さい。

書込番号:1956929

ナイスクチコミ!4


スレ主 ひろるんさん

2003/09/19 18:05(1年以上前)

コントロールパネルが触れない状態なんです。
WindowsXP終了時の薄いブールバックでWindowsのロゴが出ている画面で
マウスは動くけど操作ができません。
何か復活させるいい方法はありませんか?

書込番号:1956938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25183件

2003/09/19 18:10(1年以上前)

電源を切る際にCtrlキーを押しながら電源ボタンを押せば
切れますよ。
そして再起動させてから上記の設定など見直すのがいい。

書込番号:1956951

ナイスクチコミ!9


スレ主 ひろるんさん

2003/09/19 18:16(1年以上前)

すみません。よく知らないもので。
Ctrlを押しながら電源ボタンをスライドさせましたが、
やっぱりダメです。
何か他にいい方法は無いでしょうか。
それともやり方が悪いのでしょうか。

書込番号:1956959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2003/09/19 18:29(1年以上前)

<設定を保存します>で止まるのは保存できないからですので、
一度強制終了をして起動後に、再度再起動してみて下さい。
以外にすんなり終了するケースがありますよ。

書込番号:1956976

ナイスクチコミ!6


違ってたらごめんさん

2003/09/19 18:34(1年以上前)

電源ボタンの長押し(スライドした状態)で切れるまで待つか、下の説明だと電源コードを抜くとかバッテリーをはずすとか書いていますね。
怖いです。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#218

書込番号:1956984

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろるんさん

2003/09/19 18:54(1年以上前)

みなさん、ほんとうにご親切にありがとう。
電源ボタンの長押しは、前のパソコンでよくやっていたのですが、
このCF-W2は、警告音が「ビー」っと鳴るので
びびってすぐ手を離してしまいました。
今、音が鳴るのも構わず長押ししていましたら、
電源が切れました。やったー。
設定をいろいろ触ってみます。
みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:1957044

ナイスクチコミ!0


どりゅんさん

2003/09/20 19:32(1年以上前)

電源が切れなくてマウスは動くという症状の原因ですが、私の上司のPCも同じ症状がありました。いろいろ設定を試したのですが、結局マウスの相性が悪かったようで、マウスを抜いてシャットダウンしたところ普通にシャットダウンできました。同じ症状が出る場合、ためしに一度マウスを抜いてシャットダウンをかけてみてはいかがでしょうか。

書込番号:1960018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたら良いのか困ってます。 5 2005/11/15 22:43:59
落ちすぎ 4 2005/05/14 1:59:21
レッツノートクリニックについて 2 2018/05/09 17:45:16
HDの交換 8 2004/09/04 12:19:47
突然!!! 10 2004/07/20 8:35:47
バッテリー劣化?老化? 0 2004/02/19 13:22:59
メモリに関して 5 2004/02/15 21:15:18
修理対応めちゃっ早! 2 2004/02/12 0:06:51
Y2ほしい 1 2004/01/28 10:38:48
ネットセレクターについて 1 2004/01/27 8:59:29

「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」のクチコミを見る(全 2518件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR
パナソニック

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月13日

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング