『フランスへ持参』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション


「Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

フランスへ持参

2008/02/09 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

クチコミ投稿数:18件

1月末に買いました、VISTAにまだ慣れませんが、快適です。今度フランスへ持って行きたいのですが、サイクルコンバーターとプラグ変換を持っていけば良かったですか。この機種に限ったことではないのですが、どなたかご経験があれば教えてください。

書込番号:7366280

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/09 22:11(1年以上前)

フランスの周波数って・・・50hz・・・
日本の東日本と周波数一緒なんですが・・・

この機種なら変換プラグと、コンセントからコンバータ(真ん中の四角い箱)までの電源ケーブルで240Vまで対応の物を用意していけば良いはず(フランスは220Vだけど220Vまでってのは無いはずだから)

書込番号:7366390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/02/09 22:59(1年以上前)

ありがとうございました。サイクルコンバーターは不要なのですね。では100Vと220Vの変圧器は必要ないのでしょうか。

書込番号:7366708

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/09 23:17(1年以上前)

買ってあるってことは手元にあるはず
ACアダプタ(デカめの箱)を見てみては???
V数の表示見れば一目瞭然

書込番号:7366818

ナイスクチコミ!0


NOJIDさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/10 18:35(1年以上前)

フランスでは変換プラグだけで十分だと思います。
根拠はわたくしもそれでR6を使っていたので...
ヨーロッパ先進国(イギリス、ドイツ、他)では、ほぼそれで問題ないと思います。

ただ専門家でもなんでもないので、あくまでも参考意見としてください。

ちなみに、私のR6はマルセイユで盗られました。
ゆえに、今度帰国したらW7を買うつもりにしてます。
(ほぼ毎日このサイトをチェックしてます)

フランスのどこに行かれるのですか?

書込番号:7370583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/10 21:25(1年以上前)

birdeagleさん ACアダプターを見たのですが、文字が小さくて良く読めません。マニュアルも全部読みましたが電圧に関する記述が見当たりません。また、本体に110Vと220Vの切り替えスイッチもみつからないのでちょっと不安に・・・。

NIJIDさん ありがとうございます。実績があるのでしたら、大丈夫なのでしょうね。今回はパリとニースへ行きます。

自動的に、サイクルも電圧も調節してくれるのでしょうか。なんだか浦島太郎状態です。来週以降カストマーサポートセンターに電話して確認してみます。皆さんありがとうございました。

書込番号:7371440

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/10 22:28(1年以上前)

>ACアダプターを見たのですが、文字が小さくて良く読めません。

んー
そんなに小さいかなぁ
虫眼鏡とかあれば普通に見えるサイズだと思うけど・・・(顕微鏡サイズって訳じゃない)
普通に100-240Vって書かれてるはず
ただ、壁のコンセントから取るケーブルの方は100Vまでだから最悪発火しかねない
念には念を入れるって言葉もあるけど念の為240V対応の電源ケーブルを買った方が安全

書込番号:7371835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/10 23:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/02/11 10:20(1年以上前)

ACアダプタの文字が小さすぎて読めないくらいだと、W7のディスプレイ上の文字が問題なく読めるか微妙ですね。

せめてフォントサイズを大きくすることをお勧めします。

書込番号:7374059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/18 10:07(1年以上前)

サポートセンターで確認できました。日本向けモデルだけれども、仕様では大丈夫だとのことでした。ケーブルと変換プラグ買って行きます。
かっぱ巻さん説明書ありがとうございました。はらっぱ1さん、画面の文字は大丈夫です。
私の場合、仮に110-240Vが読み取れたとしても、そのことが何の操作も無くフランスで稼動する事を意味するという知識がなかったため、やはり疑問は解消しなかったようです。(スイッチで切り替えるのだと思い込んでいました)
なお、カナ漢字変換やオフィスなど、時々あれ?と思うくらい遅いことがあったので、メモリーを1.5Gに増強しました。かなり早くなりました。
これで安心して持参できます。皆様のご好意に感謝します。

書込番号:7409684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング