『Windows10をインストールの報告です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:3.4kg VAIO VGN-AS53Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-AS53Bの価格比較
  • VAIO VGN-AS53Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-AS53Bのレビュー
  • VAIO VGN-AS53Bのクチコミ
  • VAIO VGN-AS53Bの画像・動画
  • VAIO VGN-AS53Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-AS53Bのオークション

VAIO VGN-AS53BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月23日

  • VAIO VGN-AS53Bの価格比較
  • VAIO VGN-AS53Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-AS53Bのレビュー
  • VAIO VGN-AS53Bのクチコミ
  • VAIO VGN-AS53Bの画像・動画
  • VAIO VGN-AS53Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-AS53Bのオークション

『Windows10をインストールの報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-AS53B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-AS53Bを新規書き込みVAIO VGN-AS53Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10をインストールの報告です。

2016/08/24 17:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-AS53B

クチコミ投稿数:5件

Vaio VGN-AS53SにWindows10 Homeをインストールしたところ普通に使用できていますので報告したいと思います。このマシン、XP->Win7->Win10とアップグレードをして、もう10年以上になります。

CPUはCeleron M 370 から、Pentium M 770へ換装し、RAMが2GB、HDDは40GBでなんの不具合なく使えています。さすがに動画はかくかくすることもありますが、それ以外は具都合はなしです。CPUとマザーボードがNXフラグにたまたま対応していたために動作したようです。情報までです。

書込番号:20140009

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10668件Goodアンサー獲得:693件

2016/08/24 17:54(1年以上前)

それはようございました ! HDDも10年持ちならグッドです。

その頃の、ディスクトップタイプだと電源部が悲鳴を通り越してご臨終物が多発かもしれません。三個体逝きました ! 同じところでございましたょ。うーん、これだけみると稼働品だなんて出品されているものは危険だと思います が ??? 一個体だけどうも新しい電源ユニットに交換されてたようだけど、定番箇所はもちろん日本製に交換です。マザボーの例のものが全滅で諦めたのでしょうね。憶測ですが、動くからと言って交換されなかったみたいです。ついでに復活させてしまいしました。なので二台に !! いくらしたかってそりゃー二束三文でしたょ。

ノートだとあまり心配ないと思いますから長く使えそうかもですょ。でもね、アニバーサリーアップデートだと低スペックPCだとやや厳しい面も出てきそうです。最初のwin 10はバックアップソフト等でバックアップしておいたほうが賢明です。

書込番号:20140091

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2016/08/24 18:46(1年以上前)

折角の情報ですから,正しいカテゴリーに投稿が ルールです!
http://kakaku.com/item/0020X212622/

書込番号:20140209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/09/11 01:45(1年以上前)

Windows10 Home 追加情報です。
上記のVAIO VGN-AS53Bに、余っていたSSDでHDDの換装を行い、さらに本日Anniversary Updateを適用しました。
メモリが2GBながらも、不要なCortana、OndDrive, Superfetchなどの不要なサービスを切ればまだまだ使えています。

書込番号:20189736

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2016/09/11 04:42(1年以上前)

[VAIO VGN-AS53B] or [Vaio VGN-AS53S] どちらが 正解 ???

書込番号:20189869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-AS53B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-AS53B
SONY

VAIO VGN-AS53B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月23日

VAIO VGN-AS53Bをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング