『ファンの騒音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type F TV VGN-FT53DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの価格比較
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのスペック・仕様
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのレビュー
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのクチコミ
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの画像・動画
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのピックアップリスト
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのオークション

VAIO type F TV VGN-FT53DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの価格比較
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのスペック・仕様
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのレビュー
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのクチコミ
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの画像・動画
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのピックアップリスト
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F TV VGN-FT53DB

『ファンの騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F TV VGN-FT53DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F TV VGN-FT53DBを新規書き込みVAIO type F TV VGN-FT53DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの騒音

2008/07/01 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F TV VGN-FT53DB

スレ主 koba0809さん
クチコミ投稿数:22件

最近やたらファンの音が気になります。
夜中にパソコンをつけると「ウォーーーーーーーーーーン」と音がずっとしていてすごく気になります。

みなさんもうるさいですか?
静かにする方法とかありますか?

書込番号:8017254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/07/01 23:22(1年以上前)

購入時に比べてうるさくなったんですか?

それならパソコン内部に埃が溜まってきたのかな?
一番良いのはメーカーに送って内部清掃ですね。ただ費用の方は分からないです。

書込番号:8017320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/07/02 03:49(1年以上前)

マジ困ってます。さんが言っている様に、PCを長年使用していると埃がたまり、冷却ファンなどに埃がたまる事はよくあります。

PCを使用する環境などにもよりますが、ノート型PCは埃がたまりやすいと思います。

冷却ファンがきかなくなったら、ノートPC用の冷却パーツがあります。下記参照。

http://www.sanwa.co.jp/product/dosvparts/notecooler/index.html

こんなの使ってみれば。

書込番号:8018289

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba0809さん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/03 15:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
埃がたまってる可能性高いです。
私は5月頃に展示品を買いました。
展示品っていうことは発売した2月頃から毎日つけっぱなしにしてあったと思うので埃がたまってるのかと思います。

1回電話でSONYに連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8024045

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba0809さん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/04 20:22(1年以上前)

本日、掃除してみました。

CPUのファンに埃がけっこうついていて固まりの埃もありました。
綿棒で埃をとりダイソンで埃すいました。
かなり音がましになった気がします。
ありがとうございました。

書込番号:8029650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type F TV VGN-FT53DB
SONY

VAIO type F TV VGN-FT53DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

VAIO type F TV VGN-FT53DBをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング