『ファンの音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンの音について

2007/05/29 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

スレ主 Rojさん
クチコミ投稿数:2件

現在、VGN-FE53B/Wの購入を検討しております。
この製品は見た目・スペック・価格といった点で
私の希望に沿っていると思っています。

ただひとつ気になる点・・・それはファンの音です。
現在、使用しているのはSHARPのPC-CL1-7DAというPCなのですが、
このPCのファン音が半端なく大きいのです。
しかも起動時から電源を落とすまでファンは回りっぱなし。
夏ともなると熱暴走で電源が落ちることもしばしば・・・。

ということで、次に買うパソコンは絶対静かなPCにしたいと
思っているわけです。こればかりはカタログでは分かりませんし、
量販店では周囲の音が大きいのであまり参考になりません。
(本体の熱は触ってみた限り、あまり気にはなりませんでした。)

既に購入された方々にお聞きしたいのですが、
自宅で使用した感じはいかがでしょうか?
ぜひ感想をお聞かせください。

書込番号:6384233

ナイスクチコミ!1


返信する
ゴボさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/30 00:46(1年以上前)

パソコンのみを起動していても、夜中でも静かです。
PS2薄型・PS3と同様か、それ以下です。
昼間のとても暑いときもファンはあまり回ってないようでした。

書込番号:6385116

ナイスクチコミ!1


朝 夕さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/30 13:21(1年以上前)

私も、SHARPのPC-CL1-7DAを愛用しております。
2週間前にVGN-FE53HB/W(OSがベーシック、メモリーが512M)
を購入を検討し、メモリーを512M増設して
なんちゃってVGN-FE53B/Wとして使用してます。
音は比べ物にならないくらい靜です。
ファンはほとんど作動せず、DVDドライブの音が少しする程度です。

SHARPのPC-CL1-7DAの熱暴走の件ですが、
私は市販のファン式の冷却台を常時使用してます。
夏でもシャットダウンせずに普通に使えるようになりますよ。

書込番号:6386305

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 VAIO type F VGN-FE53B/Wの満足度3

2007/05/30 13:51(1年以上前)

この機種を1ヶ月以上使っていますが、ファンの音はとても静かです。

書込番号:6386376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/05/30 17:49(1年以上前)

このシリーズで一年位前のFE50Bを使ってますが、ホント静かです。
CPU温度は50〜60度と普通くらいで冷却にも問題ないようです。

書込番号:6386859

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rojさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/30 21:38(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
皆さんの使用感を聞くところによると、
ファンの音については問題ないようですね。
これで安心して購入することができそうです。

書込番号:6387549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング