『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type F VGN-FZ72B

Core 2 Duo T7500/GeForce 8400M GT/BDドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ72Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ72Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ72Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのオークション

VAIO type F VGN-FZ72BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type F VGN-FZ72Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ72Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ72Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ72B

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ72B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ72Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FZ72Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2008/02/05 11:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ72B

スレ主 ayuwoさん
クチコミ投稿数:11件

パソコン初心者です。
 メモリー増設についてどなたか教えて下さい。
標準で2GB×1、空きスロットが1、ありますが、空きスロットにI-O DATAの
「SDX667−2G」を1個増設したいと考えていますが支障は無いでしょうか。
それとも同じメモリー、「SDX667−2G」2個にしないといけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7345440

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/02/05 11:23(1年以上前)

IODATAの対応表では特に注記もないので、対応情報に従えば1枚で大丈夫です。
差し替えないといけないときは書いてくれてますから。
一般的に言っても、絶対に同じメモリ製品を使わないといけないなんてことはありません。

支障は無いとは言い切れませんが、メモリ品質もしくはメモリ内部情報の組み合わせが相当悪い場合でなければ体感出来るほどの影響はないと思います。
同じ仕様のメモリ2枚の構成にしたところで大丈夫とは言い切れませんし。

書込番号:7345501

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayuwoさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/05 11:50(1年以上前)

早速のご返信有難うございます。
大変参考になりました。
安心してメモリ増設をしたいと思います。

書込番号:7345586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/02/05 21:58(1年以上前)

僕も昨日FZ72Bをあっと@ネットでグリーンハウスのGH-DW667-2GBZと一緒に購入しました。まったく問題なく認識して使用してます。ビスタでは3Gの認識ですね。

書込番号:7347837

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuwoさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/06 06:33(1年以上前)

糸ミミズさん。
そうですか。安心して増設できます。

書込番号:7349531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ72B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7のドライバについて教えてください。 8 2011/04/07 20:07:09
Windows7対応について 11 2009/11/13 22:53:02
VGN-FZ70Bとの違いは? 7 2008/07/17 21:42:08
ACアダプタの発熱 2 2008/06/21 13:25:46
BDディスクについて 2 2008/05/31 17:46:46
ソニースタイルのアウトレット パソコン 3 2008/05/19 23:54:13
click to DVD EDITOR書き込み所要時間について 2 2008/06/21 2:51:25
店頭で 1 2008/05/03 0:34:07
値段について 2 2008/04/20 0:03:58
生産中止? 4 2008/04/15 8:49:32

「SONY > VAIO type F VGN-FZ72B」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ72B
SONY

VAIO type F VGN-FZ72B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type F VGN-FZ72Bをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング