『ズーム機能&メモリーチャネル数について』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

VAIO type N VGN-NR72B

[VGN-NR72B] Core 2 Duo T8100/2GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NR72Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NR72Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR72Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR72Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR72Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR72Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR72Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR72Bのオークション

VAIO type N VGN-NR72BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • VAIO type N VGN-NR72Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR72Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR72Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR72Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR72Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR72Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR72Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR72B

『ズーム機能&メモリーチャネル数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NR72B」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NR72Bを新規書き込みVAIO type N VGN-NR72Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ズーム機能&メモリーチャネル数について

2008/06/20 01:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR72B

クチコミ投稿数:36件

他メーカーの新作は、ズーム機能が標準のようですが、VAIOにもあるのでしょうか?
専用ボタンでなくても(ファンクションキー対応など)構いません。

もうひとつ、
メジャーなメーカーでは、メモリー(初期)がシングルなのはソニーだけのようですが、
シングルとデュアルとでは、作業の速さにどの程度違いが出るのでしょうか?
メール、ネット、DVD・ストリーミング鑑賞などの、一般的な使い方です。

また、購入時に、その場でデュアルに増設してもらうとしたら、どのくらいの追加費用が必要でしょうか?
(部品代含む)

多岐に渡ってしまいましたが、アドバイスを頂ければありがたいです。
お願い致します。

書込番号:7963498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/20 10:26(1年以上前)

ズームの件は実際に使ってないので分からないからパス。
メモリの方はデュアルとシングルでの作動による性能差は無視出来るくらいの差でしかないと思いますよ。

あと対応メモリはI-Oデータとかバッファローサイトで型番を入れて検索すれば分かりますよ。

お勧めは2GB増設が良いと思います。取り付けは自分で行えばパーツ代のみ。
手順を間違えなければ出きると思います。

書込番号:7964338

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/20 12:10(1年以上前)

kaizerchiefさん こんにちは。 シングルとデュアルの差の例です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0612/hot265.htm

書込番号:7964603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 VAIO type N VGN-NR72BのオーナーVAIO type N VGN-NR72Bの満足度5

2008/06/20 18:06(1年以上前)

メモリーを追加してデュアルチャンネルして使っていますが、差が体感できるほどのではありません。強いて言えば、Windowsエクスペリエンスインデックスのグラフィックが、Aeroで3.0→3.4、3Dで3.1→3.5になりましたね。
それと、32bitのOSですから、3Gまでしか認識しませんので、残り1GをRAMDISKとして使っていますが、これをPhotoshopの仮想起動ディスクにすると速くなった気がします。
メモリーも安くなっていますので、増設して気分よく使うのがお勧めです。

書込番号:7965585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/06/22 00:57(1年以上前)

皆さん、ご回答をお寄せ頂き、ありがとうございます。

現在、他メーカーとの間で迷っている真っ只中ですか、VAIOのデザイン(特にキーボード部分)が、いたく気に入っております。

オリジナルのソフトも魅力的なので、VAIOにしようかな・・・・。

「ズーム機能」に関しては、引き続きご回答をお待ちしておりますので、使用中の方、よろしくお願い致します。

書込番号:7972310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NR72B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
即急!!!!!!! 4 2011/03/30 14:25:52
買い足すものがありますか? 17 2009/10/05 23:49:40
モニターの画質について。 7 2009/04/26 8:49:32
セキュリティソフト 6 2008/11/06 20:53:43
DVD Shrink 3.2日本語版 3 2008/10/23 22:01:53
VAIO type N VGN-NR72Bを、お使いの皆様にお願いです 4 2008/10/22 22:05:31
HDDアクセス時の音 3 2008/09/18 10:16:56
なかなか良いですね。 5 2008/09/12 5:35:28
ご意見お願いします。 6 2008/09/11 20:54:47
DVDコピー 5 2008/09/03 22:22:17

「SONY > VAIO type N VGN-NR72B」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NR72B
SONY

VAIO type N VGN-NR72B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

VAIO type N VGN-NR72Bをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング