『これは、お買い得!!』のクチコミ掲示板

2008年 7月19日 発売

VAIO type F VGN-FW70DB

Core 2 Duo P8400/Mobility Radeon HD 3470/BDドライブ/地上デジタルダブルチューナーを備えた16.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は240,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg VAIO type F VGN-FW70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW70DBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW70DBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW70DBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW70DBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW70DBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW70DBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW70DBのオークション

VAIO type F VGN-FW70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月19日

  • VAIO type F VGN-FW70DBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW70DBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW70DBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW70DBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW70DBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW70DBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW70DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW70DB

『これは、お買い得!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW70DBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

これは、お買い得!!

2008/07/31 21:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW70DB

スレ主 v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件 VAIO type F VGN-FW70DBのオーナーVAIO type F VGN-FW70DBの満足度5

ノーマル仕様にHDDを320GBの7200rpmに載せ替えました。
HDDスコアが5.1から5.9に上がりました。
パソコンとしての動作は文句なし高速。
地デジも抜群にきれいです。
TypeAのStationTVDegitalよりきれいでしょう
受信感度も良いと思います。

W地デジブルーレイレコーダとハイビジョンテレビと高性能パソコンが一緒になって20万円ちょい

これはオススメですね

書込番号:8152132

ナイスクチコミ!6


返信する
ずぶのさん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/01 01:34(1年以上前)

320GBの7200rpmにしておいくらでしたか?

書込番号:8153274

ナイスクチコミ!1


スレ主 v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件 VAIO type F VGN-FW70DBのオーナーVAIO type F VGN-FW70DBの満足度5

2008/08/01 07:54(1年以上前)

秋葉原で2万780円でした
ノーマル仕様でもそうとういいですよ

書込番号:8153742

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/01 22:32(1年以上前)

v003.VAIOさん、こんばんは。
この機種なかなかいいなと思っています。

この製品のサイト上で、特長の項目に音質についての対策が全く記述されていないのですが、使用されて正直どの様に感じられましたか?
出来ましたら、感想をちょっと詳しくお願いします。

書込番号:8156459

ナイスクチコミ!0


スレ主 v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件 VAIO type F VGN-FW70DBのオーナーVAIO type F VGN-FW70DBの満足度5

2008/08/01 22:49(1年以上前)

音については…

普通ですかね

ヘッドホンか外部スピーカーを
利用するのでほとんど気にしていない
というのが正直なところです

書込番号:8156545

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/01 23:18(1年以上前)

そうですか。参考になります。
その用途でしたら、あまり本体の音は関係ないので良いですね。
これで、HDMI入力があれば最強なんですけれど…。
ありがとうございました。
それから、7200rpmに早速換装された点、流石だなと思いました。

書込番号:8156682

ナイスクチコミ!0


ずぶのさん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/02 00:49(1年以上前)

ハードディスクを載せ替えた場合、元のハードディスクはどうするのですか?

素人の質問で申し訳ございません。

書込番号:8157062

ナイスクチコミ!0


スレ主 v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件 VAIO type F VGN-FW70DBのオーナーVAIO type F VGN-FW70DBの満足度5

2008/08/02 01:13(1年以上前)

大事にとっておきます。
なぜならメーカー保証を受けるときに
もとに戻す必要があるからです。

ケースを買って外付けにしてもよいでしょう

書込番号:8157146

ナイスクチコミ!0


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/06 04:39(1年以上前)

v003.VAIOさん、もう一点お聞きしたいのですが、
液晶の明るさの調節で、輝度を落として暗くした時にインバーターノイズはしますか?

私、あの手の高周波が苦手なので…。
宜しくお願いします。

書込番号:8174285

ナイスクチコミ!0


スレ主 v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件 VAIO type F VGN-FW70DBのオーナーVAIO type F VGN-FW70DBの満足度5

2008/08/06 08:15(1年以上前)

しません。
が、インバータノイズは個体差があるし
気になるほどノイズがあれば
おそらく修理の対象になりますよ。

書込番号:8174528

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/08 16:28(1年以上前)

そうですね。修理もありますしね。

それから、また質問すみません。
今回から新液晶&RADEONになりましたが、目が疲れるとかはありませんか?
GeForceだとデジタルバイブランスがあって目が疲れなくて良いんですけど、RADEONはそういうのがないんで、その点が今回マイナス印象です。

店頭で自分もちょっと見ましたが、FZよりも全体的に白っぽい液晶だったんで、これって目が疲れないかなとか思ったんで、お聞きしたいです。

お願いします。

書込番号:8183629

ナイスクチコミ!0


スレ主 v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件 VAIO type F VGN-FW70DBのオーナーVAIO type F VGN-FW70DBの満足度5

2008/08/08 16:45(1年以上前)

目の疲れは

あまり感じません

ただし、私、目が頑丈にできてるみたいで
パソコンの仕事について20年近くに
なりますが、視力の衰えがまったくありません

ちょっと参考にならないかもしれません。

書込番号:8183665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW70DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカヴァリーできません。。 5 2011/03/19 9:59:40
不安定です。 8 2011/02/26 14:46:05
Click to Discの処理速度について 23 2008/11/21 0:35:28
私だけなのかな? 4 2008/10/18 9:11:19
どうなんでしょうか 3 2008/09/27 12:36:17
録画した画像の編集 2 2008/09/25 20:54:51
パーティションの作成 2 2008/09/20 15:27:00
ムーヴしたBD-Rの再生について 0 2008/09/18 23:51:29
VAIO Media plus で ブルーレイレコーダーを… 2 2008/09/23 13:01:41
輝度の明るさ調整で異音 7 2008/09/21 14:37:45

「SONY > VAIO type F VGN-FW70DB」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW70DB
SONY

VAIO type F VGN-FW70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月19日

VAIO type F VGN-FW70DBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング