『グラフィック・画面表示関連の基本的性能・機能について』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW70B/Q

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応広色域液晶を搭載したノートPC。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.95kg VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション

VAIO type A VGN-AW70B/QSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

『グラフィック・画面表示関連の基本的性能・機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW70B/Q」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW70B/Qを新規書き込みVAIO type A VGN-AW70B/Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:91件 「洋」の日々是好日 

自分は、本機種が量販店にて17万円代後半で購入できそうなので検討しております。

Windowsエクスペリエンスインデックスの各スコアは、具体的に数値は幾つでしたでしょうか?
参考までに教えて頂けませんでしょうか?

それから、本機種は画面のドットが比較的細かいと聞きますが、画面はそれなりに見づらくないでしょうか。
10.4inch・XGAのB5サブノート(Celeron300Mhz、10年前に購入)も使っていますが、比較するとドットの
大きさ・見易さについてはどれ位の感覚となりますのでしょうか?

コメントをどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:9298617

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/24 22:43(1年以上前)

ご質問の内容は、ご自分でお店に足を運び、実際に触れて試してよく観察すればすべて解決します。ぜひ一度、販売しているお店に行ってみましょう。

書込番号:9298700

ナイスクチコミ!1


スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:91件 「洋」の日々是好日 

2009/03/24 23:45(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

で、申し訳ありません。近辺の店舗では当該機種の展示品は置いていないので、
Windowsエクスペリエンスインデックスの各スコアは現時点では分かりかねるのです。
液晶画面の見易さにつきましても同様に確認が取れないといった状況です。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:9299156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/25 00:47(1年以上前)

マンセーしか言わない数式野郎が来る前に・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8323078/
スコアはこちらで。
それと液晶についてだが・・文字で説明するのは難しいが
18.4型フルHD液晶(RGB LED、AdobeRGBカバー率100%とはいえ
>最大約1677万色*6(1920×1200、1024×768、800×600)
>*6 : 本機の液晶ディスプレイのディザリング機能により実現しています。
のせいか結構無理なチューニングをしているようで、実際の色再現については
「どえりゃー派手」な印象です。
輝度、彩度ともに高め、文字も他のノートより小さめということもあって、特に文字中心の使い方
(web閲覧、MSオフィスの文書作成など)には向かないかと。

現物を見ることができない環境はつらいですね・・
ソニーはサポートもあまり芳しくないので、敬遠されたほうがよろしいかと思います。

書込番号:9299522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/25 05:24(1年以上前)

画面のドットピッチはこちらで計算できます。
http://www11.plala.or.jp/furan_skin/lcd/ppi.htm

書込番号:9300032

ナイスクチコミ!0


スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:91件 「洋」の日々是好日 

2009/03/27 00:49(1年以上前)

アドバイスをありがとう御座います!!

昨日、購入しました。ノートではメインマシンとして用いるつもりでして、
フォントサイズを大きく設定する等、各種設定を済ませて、楽しく扱っています。
使用感など後日に投稿するかも知れません。現時点では、十二分に満足しています!!

書込番号:9308754

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/03/27 01:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
17万後半でこのtype Aが買えるのはラッキーですね。

>炎えろ金欠さん 
嘘はいけないですよ。
type Aは正真正銘のフルカラー表示です。
RTと一緒にしないでください。
type Aの液晶は真に美しいです。
一度色眼鏡なしでご覧ください。
感嘆がもれますよ。

書込番号:9308823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2009/05/12 12:15(1年以上前)

ドットピッチが0.213では、文字を読んだり書いたりが中心の人には向かないPCですね。
画像中心に使ってる人にはいいのでは。ただしソニーの製品だということをお忘れなく。

書込番号:9531972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW70B/Q
SONY

VAIO type A VGN-AW70B/Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW70B/Qをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング