『モニターが・・・。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DynaBook G6C/X18CMEの価格比較
  • DynaBook G6C/X18CMEのスペック・仕様
  • DynaBook G6C/X18CMEのレビュー
  • DynaBook G6C/X18CMEのクチコミ
  • DynaBook G6C/X18CMEの画像・動画
  • DynaBook G6C/X18CMEのピックアップリスト
  • DynaBook G6C/X18CMEのオークション

DynaBook G6C/X18CME東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DynaBook G6C/X18CMEの価格比較
  • DynaBook G6C/X18CMEのスペック・仕様
  • DynaBook G6C/X18CMEのレビュー
  • DynaBook G6C/X18CMEのクチコミ
  • DynaBook G6C/X18CMEの画像・動画
  • DynaBook G6C/X18CMEのピックアップリスト
  • DynaBook G6C/X18CMEのオークション

『モニターが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DynaBook G6C/X18CME」のクチコミ掲示板に
DynaBook G6C/X18CMEを新規書き込みDynaBook G6C/X18CMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

モニターが・・・。

2003/04/28 21:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > DynaBook G6C/X18CME

スレ主 ゆっきー901さん

約2ヶ月前に、このパソコンを買ったのですが、
昨夜、2,3時間ほど立ち上げて、今日の朝立ち上げると
モニターの真ん中あたりに横に幅1mmほどの線が1本入っていて
そこは何も表示されなくなってしまいました(ノ_・、)
別になにも衝撃等は与えていないのですが・・・

これってメーカの1年間の保証で修理できるのでしょうか?
今、東芝のサポートセンターはGWで休みらしく、
電話してもつながらなかったのですが・・・

現在手元に保証書がないため(実家に取りに帰らないと・・・)
東芝のPCの1年間保証の対象がどのようになっているのかが
わからないため、カキコしました。

どなたか、このあたりに詳しい方
この問題をどういう風に対処?してばいいのか
教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:1530957

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/04/28 21:15(1年以上前)

ゆっきー901 さんこんばんわ

通常の使用範囲内においての故障または不具合は、メーカー保障期間内でしたら、無償修理対象になると思います。

落下、浸水、メーカー保障外の改造、故意による破損などは保障対象外です。
ゆっきー901さんの場合は保障対象になると思います。
ただし、保証書や販売証明書(レシートなど)をお持ちになって修理依頼された方が良いでしょう。

書込番号:1531006

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆっきー901さん

2003/04/28 21:23(1年以上前)

あもさん、早速の返答ありがとうございました。
めちゃめちゃレスが早くてびっくりしました。

GWが終わったら早速メーカに問い合わせたいと思います。

よかった(;´Д`)これで安心できました。

書込番号:1531038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DynaBook G6C/X18CME」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DynaBook G6C/X18CME
東芝

DynaBook G6C/X18CME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DynaBook G6C/X18CMEをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング