ノートパソコン > 東芝 > DynaBook G7/X19PDEW
GPUは凄いですね。ゲーマーさんにはぴったりです!
でも全機種ともClearSuperView液晶なのは何故?
書込番号:1570941
0点
2003/05/12 22:08(1年以上前)
いや、十分でしょ>GPU
ようやく、ノートでもデスクトップと同じDirectX9対応の
現役3Dチップが載ったわけですし、M-RADEON9600はこの
夏モデルでは採用無しという噂なので、少なくとも3ヶ月の間は
最強でしょう。
(FFベンチなんかはもともとRADEON系の方が得意だったので、
あまり気にしないとして・・)
それよりもHDDの方が気になります。
やっぱり4200rpmのMK8025GASなのかなぁ・・・
書込番号:1571940
0点
2003/05/13 01:53(1年以上前)
デザイン 結構期待していましたけど また 同じでした G9に期待しようかな!
書込番号:1572791
0点
「東芝 > DynaBook G7/X19PDEW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2003/10/02 23:07:15 | |
| 3 | 2003/06/22 3:01:18 | |
| 0 | 2003/06/11 13:09:38 | |
| 2 | 2003/06/22 0:52:31 | |
| 0 | 2003/06/03 3:02:41 | |
| 2 | 2003/05/28 23:35:05 | |
| 5 | 2003/05/28 1:36:05 | |
| 5 | 2003/05/25 14:05:30 | |
| 7 | 2003/05/19 12:31:55 | |
| 6 | 2003/05/13 2:09:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








